半分の半分とそのまた半分(1/8だなんて答えは要らない) | ナノ

05.01(01:20)

取り敢えず作品提出してきました。

最近は結構意味深な140字以下のSSばっか書いてたので、感覚がつかめずキツかったですorz

うーん、リハビリが必要ですね。
こっちでアニ銀やらないのも、私の遣る気低下の一因であると声を高らかにして言いたいです。

さてさて、そろそろサイトの改装なんぞしたいですね。
全然更新してねーだろって言われたらそれまでなんですが、何か遣いにくくて。
そうだ、遣いにくいから更新しないのね(いいえ、絶対違います)

ぼちぼち遣ってきましょうかね。よいせーっと。
(0)

04.25(15:33)

書くたびに生存確認と、自分のHNが中々思い出せないとはなんということだ。

さてさて、勢いで企画参加なんてしてしまったttttt…ふう、書き上がるか心配です。大丈夫かな。ただいま企画小説を書き進めています。
現在サイトを統合しようかなーとか考えています。ジャンル特定しないで、ばっさり二次創作用にしようかと。

ツイッターやってたりするんですが、たまーにツイッターでSS書いたりするんですよね。それを纏めるところが欲しいなぁなんて。

なんて、戯言をば。
どろん。
(0)

03.05(01:01)

携帯交信で保存すると文章が切れるという、悔しさは回避できないんですか(真顔)

バトンが切れてましたごめんなさい、すみません、消え入りたいと誘い受け臭く謝ってみます。今時こんな釣り糸じゃあ誰もひっかかってくれないと思うので、もう辞めます(何)


最近の夢は塩おにぎりになることです。大きくなったらなれるかな。

塩さんの日記で30年後と聞いて食いついてみました(ごめんなさい><)
30年後銀魂を妄想してみようと思います。
じいさんばあさんってより、皆さん中年ですか。

沖田さんと神楽ちゃんの喧嘩は

「更年期障害かてめー」
「うるせーんだヨ、加齢臭撒き散らすんじゃねーアル」

って風になってるんでしょうかね。
この年までこんなおとなげない遣りとりしてたらカワイイですね。


きっと30年の月日は環境をがらりと変えていると思われます。
そのまま、ってのが理想ですけど。うん。

丸く…なってるところが想像つかない、どうしよう。

もっと、もっと、もーっと、月日が経って、100年後とか、皆が居なくなった頃。
からくりの壊れたたまが、万事屋跡地から発掘されて、皆を探したりしたらなく。ベタだけど。

すっかり変わってしまった江戸(もう明治?)
だけど、皆が生きた証が残ってて、それを見つけて万事屋は変わらないなって微笑んで欲しいなーとか。


あ、たまと銀時の話が書きたくなってきた。
(0)

03.03(01:06)

☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆
01 そんな8人にバトンを回す
アンカーです(・∀・)
今年は創作で交流を増やせたらな…と、ピクシブやらツイッターやら弄り始めてみました(笑)

02 お名前は?
ライスです。
名前沢山あるんですが…統一したいなあ。

03 おいくつですか
17から歳を数えるのを忘れましたが、しっかりお酒は飲んで居る身体は大人頭脳は子供の逆コナンです。

04 職業は?
求職なう。

05 趣味は?
神話が好きです。それに不随して歴史と地理と宗教と時代小説が好きだけど趣味じゃない?

ああ、コスプレとかもしてます(ぶっちゃけた)

06 好きな異性のタイプは?
細いが筋肉質。
どうやったらムキムキになれるかとか悩みながら筋トレしても骨格から細くて無理とか可愛いよね。筋肉ついてても細いとか可愛いよね。
変態なお姉さんでごめんなさいorz

07 特技は?
無い…だと?

08 資格は何か持ってますか?
マニュアル運転出来る筈なペーパー。

09 悩みはありますか?
ない人は居ないだろうなあ…。

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き。寿司。甘味。
嫌い。セリ、とか癖のあるもの。

11 好きな人はいますか?
ATフィールド並の画面に邪魔されて面会もままなりませんが(真顔)

12 アナタが好きな人へ一言
るァァァッぶ!

13 送り主さんの名前は?
塩さんv

14 送り主さんの第一印象は?
理想のおっかぐ!理想の男女感!クオリティーヤバイ!

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
え、私と語り合って下さい…!(願望にシフト)

16 送り主さんを動物に例えると?
うーん…うーん。
わんこ!

17 送り主さんの悪い所は?
私に無意識に餌を振り撒くところですね←
勝手にホイホイ食いついて懐きます(逃げて)

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
拾ってめちゃくちゃ可愛がって服とか着せてウザがられそうな私。

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
山崎も呼んで3人でカバディ。

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
結婚して下s…間違えました、お友達を前提に結婚して下さい(違う)
げふん、げふん。
会えて嬉しいです!

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
ゴチバトルで心理戦を仕掛けて、岡村を倒す(仕返し)

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
ニコ生でお願いします(違う)
ライブはテレビの前という特等席で観たいです(えー)

23 最後に何か一言
バトンキレてた。AUの呪いか、くそう。
24 バトンを回す人8人を簡単に紹介

アンカー!
(0)

02.04(22:55)

塩さん宅からです*
わわわわわわわ、バトンなんか頂いちゃって良いんですか…っ!?
ありがとうございます、嬉しくて鼻血でそうです。すいません、全然綺麗じゃありません(鼻血だらけの汚れもんです/何)

バトンありがとうございましたっ!!><

1.作品が出来上がるまでを出来るだけ詳しく教えてくださいえ…
なんかこう、ふっと湧いて来てガーッて(詳しくww)

ssは完全勢いです。
普通の作品は起承転結に分けて、起から書きはじめて飽きたら一番書きたいシーンを書いて、あっちこっち繋げていって、修正を繰り返す感じです。でもやっぱり最初は勢い(笑)

2.今公開してる作品、公開していた中で気に入ってる作品はありますか?


3.好評だった、またはコメントなどをもらった作品はありますか?

ヒキなので中々コメント頂けませんが、塩さんには数年後設定の沖神。相方にはお妙さんの話にコメ頂けました。

4.話を書いている時の苦労や楽しさはありますか?また、それはどんなものですか?

書きたいとこだけ書けない。
書きたいことが上手く表現出来ない。
技量が無くて泣きます。

5.今の更新頻度と理想の頻度はありますか?
更新停滞なう。
理想は…週一位?

6.話を書くときに心掛けていることはなんでしょう?
雰囲気重視。

7.スランプに陥ったときの対処はありますか?
放置←

8.ネットに公開する際、フォントの大きさや書体、また文章全体のレイアウトで心掛けていることはありますか?
面倒なので普通に。
あまり弄っても読みにくいですしね。

9.後書きって書きます?
書かないですね。
色々言いたいことはあるんですけど…作品に背後ちらつかせたくないので、書くにしても全く関係ないページとかにしたいです。

10.これを回してくださった管理人様の作品はどんな感じ
素晴らしい!
生の男女なのに、エグくない。上手く表現してるなあと思います。雰囲気も大好きです!

11.以下のイメージに当てはまる文章を書く管理人様に回してみましょう
・明るい
・誘惑的
・鮮やか
・可愛い
・綺麗
・爽やか
・癒し
・切ない

友達いないwww\(^o^)/
アンカーで。

(0)


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -