半分の半分とそのまた半分(1/8だなんて答えは要らない) | ナノ

12.31(01:08)

今年も残すところ24時間切りましたね。

普通にゴロゴロして、美味しいもの食べて、気が付いたら来年になってることでしょう。

そういえば、このサイト。
悪ふざけで作りました。
ええ、相方驚かせたいっていう。そんな感じで。
そんなノリを原動力にガーッと一日仕事で制作。

言いたいけど、まだ言わないんだ!フフン。
その内アイツの目に止まって、
「え、これアイツじゃね?ww何してんのwww」

―…なんていうのを期待したのに!
即座にバレました、チェッ(`ε´)

何か電波キャッチしたらしく、ランキング徘徊してたら見付かったようです。何それ怖い。でもちょっと嬉しかったんだゾ(www)


取り敢えず相方と飲みたいです。酒下さい。何だか素敵な妄想が出来そうな気がしないでもない。


季節的なものを書きたかったんですけど…今年は無理かなあ。


皆様良いお年を。
来年も宜しく…というか、はじめたばかりなので、来年から本格的に宜しくお願いします(笑)
(0)

12.30(00:01)

(+だの×だの割るも引くもめんどいから省略!)

土ミツ
坂本陸奥
銀時お登勢
銀たま
銀さち
全さち
沖霧
沖きらら
長谷川ハツ
新八うらら
新八九
桂九
白血球たま
万また
山崎山崎山崎
あんパンあんパンあんパンあんパン(ry)
栗子ォォォ!

書きたい…くっ、ざっと思い付く限り並べて見てこれかorz
土ミツは自分には手に終えない気がする…あれはあれで完成されてるんだ、私の中で。原作で満足です、神回だよ!

坂本陸奥は…方言が怪しいので……書きたいんですけどね。

個人的に桂幾松描けたのが、良かった燃え尽きた。
栗子…栗子はまだ足りないけれど、次巻を読んでからにしたい。

銀さんとお登勢さんも、も、もォォォ!

攘夷の辺りの話は、私の手には終えない、絶対。他サイト様で補給します。


あー兄貴と高杉も書きたいな。


一日で大量に書いたからか、少しは落ち着きました。
しかしネタが既に尽きたような…一日期間限定サイトにでもしたら良かったんだろうかバンナソカナ、いやパンナコッタ、違うそんな馬鹿な。


そういえば、拍手を設置しようとしましたが、今一勝手が分かりませんでした\(^p^)/あー



金魂設定も美味しいですよね!神楽様(じゅるり)

(0)

12.29(02:32)

期間限定サイトを初めてみます。2/14日までの期間限定。


ひっそり、ひっそり、爆走します。

短期間で遣りたいこと全部遣ってやろうじゃないか。

書きたいネタは沢山。
書きたい人物も沢山。

叩けばほこりのようにボロボロと。

悲しきかな、技術が追い付かない。

確実に黒歴史を進行形で更新している気が否めないけれども、したい事をします。後悔なんて後でいくらでもすれば良いじゃないか。そうだ短期間なんだから!


という訳で妄想と言う名の道を、手探りで爆走し始めます。日本語が可笑しいのは言わないお約束(日本語ムツカシイネ!)
(0)


 →


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -