半分の半分とそのまた半分(1/8だなんて答えは要らない) | ナノ

07.18(20:12)

サイトマイナーチェンジ

【変更箇所】
ランキング参加
小説ページレイアウト変更
多ジャンルサイトへ変更
pixivへのリンク


今後はPixivに4コマをぼちぼち載せたりもするかもしれません。
(0)

07.18(08:49)

相方のところで開催したおっかぐチャットに参加してきました。
そこで刺激を受けて
夏祭りネタを一本茶会中に仕上げるという馬鹿はどいつだーい。

あ た し だ よ ! !


と、いうわけで一本更新。

そしてそして、スマホ沖田妄想がさく裂。

思わず4コマにしちゃいました。てへぺろ。

ピクシブに上げてみました。
ピクシブIDでもされしときますかね。つ【kumatumuri】

さてと、そろそろサイト整理しないとなー…。
近いうちにランキング入りなおして、リンク整理して、他ジャンルにしちゃって、自サイトのオリジナル創作のやつもリンクしてしまおーと考え中です。


しかし、まぁなんだ。

絵をかくのはむいてないと思いました、まる
(0)

05.17(18:15)

sss更新しました。
お妙さんの話ばっかというか、似たようなものばっかり書いてる気がする。
ちゃんと書けと言うことだろうか。私はお妙さんの話が書きたいんだろうか(真顔)
(0)

05.17(17:52)

ヅラです、いいえぱs…じゃない、ライスです。日本的な方です。あんな西洋かぶれの炭水化物なんかじゃないからね!でもぶっちゃけ私はパン派です。

最近自分の名前をなろうとすると、先に相方の名前が出てくると言う恐ろしい現象が起きています。更新頻度少なすぎるからですね分かります。
そして、塩さんから頂いたバトンにヅラと書かれていたわけですが、これはどういうことでしょうか。私がつややかなストレートヘアということでしょうか(違)おそらく電波的なアレだと思います。てっへ。

バトンは交流が恐ろしく狭い(というかお友達いなくね?泣いてなんかない、これは鼻水だ)ので、スルーで。

このサイト多ジャンルにしちゃおっかなーと思いつつ、サイト弄るのがめんd…げふん、時間が無いので、何かもう適当に行きます。この場合の適当は適してる方の適当ですからね!



PS.今更バサラにハマったんですがどうしたらいいですか。

PS2.漸く独眼竜キャラの意味が分かりました(遅ェよ)

PSP.WIIでバサラはつらいので、クラッシクコントローラーが欲しいです(どうでも良いです)
(0)

05.04(14:44)

更新。

ちょっと消化不良。
(0)


 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -