半分の半分とそのまた半分(1/8だなんて答えは要らない) | ナノ

10.09(11:26)

へろーへろー

更新するとか言ってしてないですね。通常運転ですが、さっきしました。見切り発車の続きもの。続くの?えっわかんないえっ。

サイトに来てくれる方って、銀魂目当てで良いんですよね、多分。おっかぐラバーな方が来てくれてるような気がするのですが。どうなんだろう。おっかぐ更新すべきだろうか。
でもまだまだ書きたいものいっぱいあるんですよね。さっちゃんと全蔵書きたいし、神威書きたいし、神威の触角毟って埋めて増殖させたいし、そんな悪戯したら「殺しちゃうぞ」って言われる前に瞬殺ですよね分かります。


今回の九ちゃんとぱっちのお話はギャグですねー。ぶっちゃけ、ギャグ書くの苦手ですん。
ほら、私ってミステリアスなシリアスラバーじゃないですか(黙ろうか)


嘘です、石投げないでください、あいたたたた。自分の発言が痛い。


妄想の神様が降りたてくれれば、何か書ける気がします。
何処かでチャット開催されないかしら。
(0)

10.05(22:45)

ノンマリッジブルー

新作。九ちゃんと新八君のお話。
続きものの予定…は未定。
(0)

10.05(22:44)

気付いたら一万ヒットしてて驚いたドリアじゃない、ライスです。
そういえばライスパスタってあるんですね。ライス×パスタ…誰得!と、なんでも算数にしてしまう脳みそちょっと黙ろうか。


げふん。

えーえー。1万ヒットとか嬉しいな。こんなにカウンター回るとか。どうしようね、どうしようか。パスタの茹で汁がこちらまで飛び散っているおかげでしょうか。更新してないのにね!(真顔)

さてさて、何かしようかな。企画とかごっさ楽しそうだなぁと思いつつ。


きっと誰も私のサイトなんて見てくれないから><


とか、誘い受けしたら良いんですかね。企画とか出来ますかね(真顔)


ごふん。


まぁ、冗談は此れ位にしておいて。
個人的に何か遣ろうかなー。独り芝居を嘲笑いにくれば良いと思うよ!(良い顔)

そろそろうざいので誘い受け止めます。うーん、取り敢えず更新頑張ろうと思いました(企画じゃないだろなんてそんな)



折角久しぶりの日記だからもうちょっと喋っておこうかな。
ライスここ!ここにいるよ!と主張しておきます(あれ?可笑しいな止めてもウザいぞ)


今日はパスタとネタ出しをしていました。
薄い本を作ろう!と大分前から計画してた筈なんですけどね。ええ。やっとこさ腰を上げましたよ。
前回も何とか本を作ったんですよね。コピ本ですが。
前回は小説で、今回は4コマメイン。


終わるのか?というか、年内に可能なのか…?
という疑問を持ちつつ、絵が描けない私の仕事は終わりました(真顔)

絵とか掛けたら、簡単に表現できるのに。文章だと違うのに!
となる時がありますね。
上手く私の妄想を具現化してくれるパスタは貴重な存在です。


明日のランチはパスタにしようそうしよう(真顔)
(0)

07.21(09:26)

最近色々手を出しすぎた所為か、名前が多過ぎて混乱しています、ライスです。

ピクシブに落書きクオリティーの4コマをさくさく上げてます。タイバニ2本。銀魂…何本だったか(←)

個人的にギャグは漫画。シリアスは小説の方が表現しやすいなぁと。小説ではかけないテンポをサクサク書きたいんですが…ね!絵って難しいね!相方のパスタの腕を取ってくっつけたいこの頃です(※グロいです)


最近は作った替え歌某動画サイトに投稿したりもしましたが…ムービーメーカーってね、難しいですよね。飽きっぽい私が使いこなせるようになるには、3回位生まれ変わらないといけなそうです(真顔)
(0)

07.19(11:52)

【更新】
No name 2 (沖田,神楽)

前書いたものの続きを書いてみました。

(0)


 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -