▼11/28 11:44
ツイッターノベルより、左之千をupしました。例の、泣いてる女の子萌えというやつ。(苦笑)
左之さんって、女の涙は苦手だけど、千鶴が泣いてると綺麗だとか思っていそうです。泣き顔かわいい女っていいっスよね!


▼11/27 00:30
なんだか最近、千鶴たんを泣かすようなお話ばっかり考えてしまいます。私の変態め!
……でも、泣いてる女の子&慰める男の人って良くないですか!?左之助さんのように唇を奪っちゃうのはやりすぎだと思うけれども。(笑)

で、では、下のリンクより奈子さまと佳乃さまへ拍手のお返事があります。遅くなってすいません!!(>_<)




▼11/24 17:29
さて、もういい加減なにか更新せねば…!ということで、ツィッターに投稿した小ネタの方をUPしました。これは最初にサイト用に書いた風間×千鶴SSの大元になったネタで、自分的には少し思い入れがあったりします。
喧嘩してるけど、根っこは仲良しという感じです。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -