▼11/24 17:23
先日11月22日にはいい夫婦の日という事でチャットを開催させていただきました!急遽決定したために、告知が当日の昼、夜に開催という慌ただしいスケジュールだったのですが、来ていただいた方もいらして、大変嬉しくおもっています。
しかし本当に、やぶからぼうに始めてしまったという反省もありますので、次回があるようなときは、もっと早くお知らせして、皆さんが楽しめるように主催しないといけないなあ…と思った次第です。


▼11/21 00:44
拍手、いつもありがとうございます…!
とっても鈍足のサイトで申し訳ないのですが、拍手押して下さっているのを見るたび、頑張らなきゃなあという気持ちになります。
あと、「私、引かれてないよね!良かった!!」みたいな…(笑)
見にきてくださる方は神様です!マジ天使!
ではでは、下記のリンクにて、拍手お返事あります☆




▼11/18 19:16
原田夫妻の息子さんについて悶々と考えてました。
わんぱく坊主でももちろん可愛いのですが、ここはいっそ、薫の遺伝で妙に冷静な少年に成長したらどうだろう…!!(←どうって言われても…。)万年ラブラブな原田さん夫婦に、冷静に突っ込みを入れる息子さんとか、想像したら萌えたぎります。もちろんこの息子さん、両親のことは愛してるのですが、イチャイチャしてるところを見ると突っこまざるをえない感じで。(笑)
あと、原田さんに槍を教わってると萌えます。

あと、風間さんバージョンのお子さん妄想とかもあるのですが、それはまたの機会に。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -