▼12/6 13:04
12月4日〜5日にかけて、仲良くして頂いているサイトの管理人様がたとオフ会を決行しました。お泊まりだったんだぜーっ♪

追記にてレポらしきもの。





▼12/2 19:42
5千打ありがとうございます!
思えば夏頃は、自分がサイトを開くなど考えもしていませんでした(笑)ツイッターやチャットなどで皆さんと絡んだことが、いまのこのサイトに繋がっています。
拙いサイトですが、これからもよろしくお願いします。

一万打のあたりで、フリリクでもしてみようかなーと考えているのですが、まだ未定。筆、遅いし…。←



▼12/2 19:36
左之千SSが長くなりそうだったので、前編をUPしました。
もし屯所時代に何かのアクシデントがあって、関係が変化していたら?という想像から書いています。という訳で、原田さんには泥酔して頂きました。(笑)続きを早めに書きたいです。

ところで、ドラマCD「若様道中記」聴いた方いらっしゃいますでしょうか。あの中での左之助さんの嫌な酔っ払いっぷりはすごいものがあります…!それはもう、百年の恋も冷めるレベルですwww 私はもう左之さんについてはマニアなので、何が来ても萌えちゃうんですが、現実にあんな酔い方されたら引く(笑)
とりあえず、原田さんもうわかりましたからお腹しまってください…!と説得したい。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -