▼12/17 23:29
更新が遅れておりまして申し訳ありませぬー。12月になってから、実生活がなかなか忙しくて、妄想する暇はあってもそれを形にする作業ができなかったりします。^^;
時間と心の余裕が足りない!(カッ)
前後編の続きを書いてしまいたいという気持ちもあるのですが、少しお待ちいただくことになりそうです。

なるべく細く長くやって行きたいと思っていますので、のんびりお付き合い頂けたらなぁと思います。
あと、亀更新にもかかわらず、拍手を押していただいて、ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ すごく嬉しいです!


▼12/9 19:27
ツイッターに投稿した小ネタで、土千をUPしました。
当初、千鶴ちゃんに攻めさせようと書いてみたら、あっさりと土方さんが攻めに回ったという。さすが副長。
土千についてはまだまだ練習したいです。


▼12/6 14:48
折りたたみます。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -