update and xxx
0718 21:39
   日記更新

真面目腐った話で申し訳ありません><
所詮妄想女の戯言です;

0716 14:13
   ss更新

Fly anywhere!更新です。
久しぶりに企画サイトさまの方に参加させていただきました。
文体も結構変えてみたつもりです(笑)


0714 18:59
   小説更新

リングP119更新
ss更新です!
リングは大きな伏線が回収出来ました^^
やっと一区切りつけます。
ssは最近ハマっている会話文でこちらです→はじまりはここから
よかったらどうぞ*

0713 21:10
   日記更新

久々歌で語ってます(笑)

0713 20:22
   拍手更新

拍手お礼文更新しました!
後々ブログで語る予定です(笑)

0713 19:57
   小説更新

リングP.111-118まで更新です^^
今日は他にもアップする予定です★

0710 16:42
   小説更新

リング更新です!
P.102-111までです^^
もうちょっとストックあるんですがとりあえず今日はここまでで(^O^)

0709 15:58
   拍手お返事

07.07に拍手を下さった方へ
本当にありがとうございました!
励みになります^^
七夕の日にこんな暖かいメッセージをいただけてとても嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします^^


0709 15:46
   日記更新

復活でーす!
さりげなーくプロフィールを更新しました^^
まあ根本的な部分は変わってませんが(笑)



0619 22:41
   日記更新

縮小運営開始です。。

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -