update and xxx
0611 22:26
   日記更新

ハガレン大好きです!!

0608 21:29
   小説更新

リング〜P.102まで更新です!
ヒトトセさん登場!この人のどうしようもない緩さをどれだけ表現できるか、模索中です(笑)

0607 22:26
   小説更新

リング〜P96まで更新です^^
まさか書き溜めていた分がこんなに多かったとは…まだ残っていたりするんですが今日はとりあえず寝ます(笑)

0606 18:51
   日記更新


相変わらず長たらしくて申し訳ないです(笑)

0602 21:17
   日記更新

久々に語ってます(笑)

0601 22:13
   小説更新

リング〜P83まで更新です!
異常なくらい順調で逆にビビっています、
まだまだ伏線張りまくり…というか更に増えていますが少しずつ明らかにさせていきたいなー。

0531 21:30
   小説更新

リング〜P77まで更新です^^
ちょっとここまで伏線張りまくりなのですが、もう少ししたら解ける…はずです(笑)

0530 22:16
   小説更新

リング〜P68まで更新です^^
一気にばばーっとじゃなくてしばらくはちびちび更新するかもです!
また気が変わるかもしれないですけど;

0529 21:44
   小説更新

やっとリングの更新出来ました!
〜63までです><
更新方法変えようかなーなんて思ってるんですけど微妙なところです。

0529 00:17
   ss更新


こちらです^^
最近会話調にハマってます!
いろいろなシュチュエーションで読んでいただけたらと思います。
それともう1つ明日だと書くの忘れそうなので(笑)ブログ書く予定です。


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -