update and xxx
0807 11:24
   ブログ更新

企画を読まれるにあたってご注意してほしい点があるのでよかったらご覧ください^^

0807 11:11
   企画始動

もしかしたらお察しの方もいらっしゃったかもしれません^^
甲子園にちなんで6人の選手、または女の子の甲子園に関連したオムニバス形式のss企画をアップしました!
今日から全国大会が始まりました。試合が進行するごとにこちらでも1本ずつアップしていきたいと思います!
詳しくはブログにて。のちのち更新します★

0803 19:50
   ss更新

ノスタルジアです!
こちら^^★
ちょうど中盤です、まああと3〜4本で完結する予定です。
短めですがそれでもって切なくなってきましたが、結末はタイトルを裏切らないと思います(笑)

0802 20:34
   日記更新

「あしながおじさん」大好きです(*^^*)

0729 09:03
   日記更新

行ってきます!


0727 10:11
   日記更新

藍衣は「日本史」に関して歴女です。
結局はそれが言いたかったのです(笑)

0725 23:51
   日記更新

あの…とんでもなく暗いかもです。
閲覧注意です、でも藍衣は至って元気です(笑)

0723 23:17
   ss更新

プリズム第二弾です!
こちら少しだけとくべつな朝
奈子ちゃん、いちゃいちゃしてるだけじゃなかったですね(笑)
少しだけ成長してるような…作者としてはそう思いたいです^^

0721 17:03
   日記更新

いやはや今日のは無駄ーに長いです><

0720 22:37
   ss更新

久しぶりのプリズム番外編更新です^^
これからはちょくちょくプリズムを更新していきたいなーと。
こちらです。俺の好敵手はお前だけ
好敵手はライバルと読んでください希望です(笑)

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -