update and xxx
0127 19:28
   日記更新

有言不実行★藍衣です←


0126 06:37
   日記更新

相変わらず歴史の話になると長い長い(笑)


0125 16:16
   過去と今の因果関係

過去を振り返っちゃいけない、前を見ろ、なんてよく言われますけど、どうしようもなく過去が愛おしく感じたり、戻りたいと思うことだってあります。
それは逃げなのでしょうか。
逃げている、なんて思われたくない。だけどたまには、過去を反芻することを認めてくれてもいいと思います。こんな世界だからこそ、過去に逃避したくなるんです。

…なんて、くだらない戯言でした。


0125 07:12
   おはようございます

ただいま電車です。
足が…寒いです(泣)
もうちょっと暖房つけてくれてもいいんじゃないかって悶々としてます><
プリズム書き中の藍衣でした^^今日アップしたいな!


0124 11:00
   ブラマン※ネタバレあり

昨日から始まりましたよね!
原作読んでる藍衣でもなんだかすごい新鮮味感じました。エピソードがうまーくつぎはぎされてるっていうか(^^)
でもあおいちゃんが死んじゃうのはいただけないです><あの子と藤丸と響ちゃんの三角関係に発展するところ見たかった、なんて(笑)
ドラマはみんな裏持ってるような描写で怖いですね。
藍衣的にはJの白髪姿に1番衝撃受けました。やっぱ原作通りの紫は厳しかったか…、


0123 11:04
   途中経過

あともーちょい!って感じなんですけど早めのお昼食べます(笑)
数学ってなんかわかって解けるとめっちゃ嬉しいですね、間違っていたとしても←
図形幾何本当頑張りたいなあ。


0123 07:17
   今日の予定

8:00〜テスト勉強
終わり次第ドンキと本屋をふらふらふら
何時になるかわかりませんがとりあえず外出ないとヤバイです。というか出たいです。買いたいもの多すぎる!
自分に厳しくなれる人に憧れます切実に…、ああ甘過ぎる><


0122 23:15
   日記更新

恐ろしく長いです。要注意です←


0122 22:30
   拍手お礼文更新

ずっとやってみたかった和歌ベースのssです^^
ブログで熱く語らせていただきます(笑)

0121 22:08
   小説更新

心象キャンバスAct.2更新です。
なんだか本当ぼのぼのですね…、藍衣こういう系統苦手なのかもしれない…
今更気付きました。はい、遅すぎです(笑)
明日は企画文+出来たら拍手お礼文をアップしたいです^^

 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -