update and xxx
0121 16:42
   ぼやきまくり

ただいま帰宅中。
各停遅いです。準急よりも遥かに遅いですが、それだけ時間の流れが緩やかな気がします。
準急は妙にみんな生き急いでる感じがしないでもないというか。
まあとりあえず早くおやつ食べたいです^^お腹空いた…


0120 21:58
   日記更新

やっぱ今日は何も出来ないで終わりそうです..うう
明日ss1本は確実にアップします!

0119 21:52
   日記更新

今日でテストの話題は終わりです(笑)
ネタ探してきます*


0118 17:22
   日記更新

テストとおっちょこちょいについて\(^O^)/


0118 15:48
   お知らせ2

原因は多分リンクタグの引用符を端折っていたせいかと思われます…。
藍衣がめんどくさがった結果です、すいません><
一応すべてのリンクに引用符をつけなおしましたが、もしまた不具合があればお気軽にお知らせください^^

0118 06:26
   お知らせ

なんだかリンクに不具合があるぽくて…藍衣は最近パソコンからしかやってないのでなんともいえないんですが、今日中に対処します><
有菜ありがとう(*^ω^*)


0117 16:30
   ぼやぼやき

うー…寒いっ!
家でこんなに寒かったら外は相当寒いだろうな…
って外より家が寒いとかだったらどうしよう(笑)
とりま課題は置いといて妄想中です><
SたんにおすすめされたRADのふたりごとを聞いてきます★

0117 11:00
   ぼやきんぐ

午前から某過去問を解いてました
国語好きなはずなのに1番やる気失せます。
過去問が冊子形式だからか、過去問自体好きじゃないです。あー疲れた
まだまだ課題はたんまり…、この2日間は空虚な充実感だけが漂ってます(ノд<。)゜。


0116 23:07
   小説更新

新連載「心象キャンバス」アップしました〜。
ssにしては長めですが新境地頑張ります!
ちょーっぴりリニュしたり。サーバ移転も少々。日記は明日更新になるかもです。
それでもって時々リアルもここで更新します^^



 ↓


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -