update and xxx
0205 19:07
   うわああ

とうとう1週間前…、
最後の週末はひたすら自分に打ち克とうと思います><
そういえば最近、ライアーゲーム影響でめっちゃシリアス×サスペンスモノが好きです*
書けたらいいんだけどなあ…。


0204 18:23
   つぶやき

漫画読みたくてしょうがないです><
後もう少しの辛抱ですが…、雑誌も買いたいしキツいなあ;
だけど数学を楽に解けるやり方教えてもらってスッキリです(*^ω^*)
よし、頑張るぞ。
しばらくは妄想控え目で←


0204 06:39
   日記更新

時計はアナログが好きです!


0203 06:39
   日記更新

雪が全然溶けてません♪(笑)


0202 06:21
   お知らせ

おはようございまーす。
本格的な縮小運営のお知らせです。
実力考査、実は定期テストよりも相当重要なものなので><
通学時間に日記/ぼやきは更新できたらなあと思ってます;
縮小運営は2月12日まで、早ければその夜から、また13日から通常運営します。
ではでは、今日も入試の皆様、雪に気をつけてくださいね*


0201 18:25
   雪やこんこ

東京は雪降ってますね!
童心に還って喜びたいところなんですが、現実問題…どうしようもなく寒いです。だけど、すごく綺麗です(*^^*)


0201 06:53
   今日は

入試のため藍衣の学校はお休みです><
受験される皆様、良い結果に恵まれますように。


0131 11:34
   行ってきます!

ブログでは土曜と言っていたんですが(←)、今日ちょっとした劇を見に行ってきます*
気分転換と小説のネタとやる気引き出しのために(笑)楽しんできます★


0130 13:48
   ぼやき

やばいですやばいです。
…誰か集中出来る空間を確保してください…
全然集中出来ない、ていうか睡魔が><
数学まるでちんぷんかんぷん。


0129 22:31
   ぼやき的な。

こんばんわ。
どうしようもなく素敵な本を見つけました^^!
歴史書って初めてだったんですけど、その時代の足がかりを掴めるっていうのが何よりの利点ですね。そして見知っている名前が多く頻出中><
その当時には戻れないけど、足跡を辿ることは出来ますよね。
その行為がすごくすごく奇跡みたいに感じる今日この頃です。

それでもって、更新が本格的に滞ってくるかと思われます。
申し訳ないですが実力考査が終わるまで縮小運営とさせていただきます;
ではでは、明日からの連休も勉学に励んできます(泣)

 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -