Run*Riot
ラン*ライオット

神トラプレイ中!ドラクラとゼルダ全力で待機。おでんのサントラ探してうろうろしているヴァニラウェア信者です。


回帰線の向こう(つぶやき)

▽グリグリの回帰線の彼方に、あれいい曲です・・テーマも好きです。もうヴァニラウェアまとめてこい!!!一生ついていく!!!

▽親指がなおらないのでしばらく落書きもおやすみします。それからやっぱりどうしても行きたい大学があるので、ランキングにも入らずにらくがきとゲームに対する愛をつらつら書くだけのサイトとしてやっていこうと思います。合格できたらやりたい放題やるんだ・・!最近は月曜日のお風呂で一週間の予定を頭に浮かべているという・・たまに沈んでたりするけど溺死はしたくないなあ/(^O^)\

2011/07/05 02:17

おでんおでん(つぶやき)

▽モンハンTシャツ買いました!クルペッコ可愛い!ついでに明治のチョコTシャツも買っただってチョコが大好きだから(カバンも板チョコ柄である)

▽去年からヴァニラウェアにぞっこんでして、おでんのサントラを探して回ってるんですが、あれ・・プレミアついてるんですか・・?中古で万超えって・・買えないよバイトもしてないのに・・プリクラのサントラが再版されてるのでいつかおでんも・・!と願わずにはいられない今日この頃。周りの子にヴァニラウェア好きの子がいないどころか『村正?プリクラ?グリグリ?おでん?は?おでん?』な子ばっかなので借りることもできずもう半泣きです

▽なんかものっすごく利き手の親指が痛くて携帯のボタンすら押せないという状況に陥りました。やばいやばい。どうしよう。ペンの持ち方なんとかしなきゃいけないんだろうけど、長年こういう持ち方してると力抜いたらうまく書けないんですよねえ。何とかならんもんかねえ。

2011/07/04 02:26

かならず帰るよ(つぶやき)

▽テスト終わりました!!しかしすごくペンを握り込む癖があるんですけど、ついに腱鞘炎(?)になりました・・こう、ペンを構えて文字書くぞー!って意気込んだ瞬間ピキーッと手が反逆を起こす感じ、って言ったら腱鞘炎だろってみんな言うんだけどわたし腱鞘炎がなにかわかりませんすみませんググってきますいつか。

▽金曜日の3限、体育館貸しきりで、何してもいいぞ!というお許しがでたのですみっこの壁際で大爆睡してました。途中で雨降りこみだして移動したんですが、場所が悪かったようで3回くらいボール食らいました。その後はクラスの子がガードやってくれたらしいです。ありがたいです。おかげで快眠できました。その後まさか掃除区域で大掃除でもないのに大掃除させられるなんて思わなかったけどな!クラスの子達みんな待ってたから教室に帰りづらかったんだよ!!

▽金曜日の放課後にこなきじじいに似てる先生に捕まって立ち話してたんですけど、なぜかわたしが木曜から湿布貼ってたの知ってたらしく『昨日からなんか貼ってるみたいやけど大丈夫なんか』って話に持ち込まれまして、わたし木曜日は先生見てないよ!怖いよ!って思ったけど今考えたら試験監督してた、ような、そんな余裕なかったからいつだったかよく覚えてないけど、うっわこなきだ・・!って思った記憶があった。ごめんね先生・・

2011/07/04 02:15

いちにちめ(つぶやき)

▽いかに自分が学校の勉強を疎かにしてるかわかってなんとも言えない気持ちになっているテスト期間の深夜。

▽帰ってきて昼寝してたんですが、なんかすごい涼しいなーと思って起きたらクーラーが入ってました。オカン久々のナイスプレー。と思ったらあまりにわたしが暑そうに寝てるのがすごいうけて、可哀想になったから付けたそうです。寝ながら手のひらで扇いでたよって言われた。最初に扇風機つけたらそっちに転がっていったのがツボだったそうで。わたし全然覚えてない無意識無意識。

2011/06/28 22:47

一週間くらいきえる(つぶやき)


マウスで。右はやたら大きいだけ。

▽ゼルダ神トラの誘惑と闘ってます・・明日か明後日はグリグリとプリクラが届くはずです・・なんでこのタイミングで買ったし
そんなこんなでしばらく消えます。いつも消えがちですけど/(^O^)\

2011/06/26 03:06

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -