Run*Riot
ラン*ライオット

神トラプレイ中!ドラクラとゼルダ全力で待機。おでんのサントラ探してうろうろしているヴァニラウェア信者です。


リボン忘れたら(つぶやき)


なんかすっごく間抜けそうと言われる

▽体育祭の種目、じゃんけんに負けて障害物競争とかほんと地獄なのになっちゃったので体重5キロほど落とさねばと考えとります・・わたし玉入れがよかったよ無難によ・・なんかいたらん新種目を増やしなさったのでそれぞれ人数が減ってあぶれました。もうやだ。

2011/07/14 00:45

かさかさ(つぶやき)


▽このあいだ買ってきた日傘!みんな黄色って言うけど黄緑だって信じてる

▽40分×4時間授業期間です。短すぎてどうにかなりそう。30分授業の日とかもあったんだけど本当どうにかなるよあれ..忙しすぎるよ

2011/07/13 23:37

風邪です-(らくがき)


▽リンクさん
いい加減トップを何とかせねば考査中のままである・・そして懲りずにマウス。なかなかいけるんでないかと思う今日この頃。

▽明日まで学校行けばあとはなんかいろいろで午前授業になったはずなので頑張ります。

▽日曜にはがれん見てきましたーCMのトランスフォーマーかなんかですっかり気分が悪くなってそれどころじゃなかったんですけど。ああいう宇宙からなんかすごいのがやってきてどかーん!系がだめです・・バイオとかも勘弁してほしい・・ゲームは見るだけならぎりぎりいけるけどひいひいうるさいです^0^あとなかなかいい日傘買ったので写真撮ろうと思うんですけど気がついたら暗くなってたりうっかり寝てたりで撮れてないです^0^

2011/07/12 00:27

ジラーチ女の子寄り(ぎじんか)

擬人化ですので追記から
追記
2011/07/07 00:24

風雲急を告げる(つぶやき)

▽指治ったワーイとか思ってたらぜんぜんでした!!本日も良い湿布日和で。しかも体育のときに足がもつれて後ろ向きに盛大に転けました。左足の親指・・

▽七夕ですけどやっぱり天気悪そうですね。ここ数年晴れてないんじゃないかな。どうせ降るなら学校休みになればいいのに・・終業式が午後と聞いて一気にだるくなりましたほんと勘弁して・・

2011/07/07 00:16

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -