Run*Riot
ラン*ライオット

神トラプレイ中!ドラクラとゼルダ全力で待機。おでんのサントラ探してうろうろしているヴァニラウェア信者です。


カイリュー♂(ぎじんか)

擬人化なので続きからお願いします

▽期末考査なんて爆発すればいいのに・・受験で手一杯すぎて涙目
日本史とか現社とか、使わないのにやたらと容量食う教科が苦手です。中間が平均75点とかいうおっそろしい問題だったので期末は仕掛けてくるだろうと踏んでます。余計こええよ・・古典と現社と生物あたりは通常運転かなあ
追記
2011/06/26 03:01

マニューラ♀(ぎじんか)

擬人化ですー
追記
2011/06/26 01:42

お届け物はなんですか(らくがき)


カイリュー。映画で郵便配達員やってなさったので。下書きは終わっているので期末と模試が終わったら塗りたい。やりたいことはいっぱい。

2011/06/26 01:37

あなたはご存じないかもしれないけれど(つぶやき)


フォルダ整理してたらでてきたので。去年の夏期休暇の課題だったような。円盤の模写・・立体模写?そしてのりが乾いてないのでテープで固定してあります(笑)無駄に立体です。トンネル状にしてみたりした。楽しかったですこれ。

▽ゲーム屋から電話来てイコワンダ箱入荷数確保できたので大丈夫ですー!とのことでした!これで悔いはねえよ・・たとえ買ってプレイできなくてもな・・

▽クラニンのポイントのためにもーと思ってパンドラの塔買いに行ったらどこもことごとく売り切れでした。やっぱ面白いのかな。見つけたら買います。でもやっぱPS系のゲームのが最近楽しく感じるんだよなあ

2011/06/23 01:48

古の魔法の海(つぶやき)

▽来週期末考査とか聞いてねーよ・・しばらく落書きすらないかもしれないなんてったって一夜漬け主義

▽ICOとワンダの限定版があることを昨日の朝知りました・・ぜるだの動画教えてもらって、ソフト立ち上げたトップページのアマゾンのランキングに載ってるの見て発売日決まってたの知ったくらいだから\(^O^)/・・2週間前とかまじもうむり3M3Mとか思いながら3軒ゲーム屋回ったらいちおう予約とってもらえましたホッ。入荷数確認してからお電話しますね〜て言われたけど2番目だったから多分大丈夫。PS3モンハン危うく予約するとこだったけどあれたぶん買うわ・・情けない・・6日やったら封印だぜ・・しかしほんとに任10堂のシリアル番号集めないとプラチナ間に合わない・・最近PSPとかばっかやってるからなあ

2011/06/22 03:06

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -