Run*Riot
ラン*ライオット

神トラプレイ中!ドラクラとゼルダ全力で待機。おでんのサントラ探してうろうろしているヴァニラウェア信者です。


レイコさん(らくがき)


今漫画貸してるので思いだしながら書いてたんですけど・・そういえば・・中分けでしたよね・・わたしのバカ・・

▽明日で学校が終わりですーはたして欠課時間は大丈夫なのか!それが問題だ!足りなかったらどうしよう・・

2011/07/20 01:35

ねたまとめ(つぶやき)

自分用。

理科室の花子さん
修学☆世界旅行
回帰線の向こう
あなたはご存知ないかもしれないけれど
古の魔法の海
ハニーポットハニー

風雲急を告げる

・ラボラトリ(思い出し中)

2011/07/19 03:55

理科室の花子さん(つぶやき)


だいぶ前に書いて放置してた線画発見したので色塗り練習。水彩色鉛筆。uniのとSTAEDLERのを持ってるんですがやっぱステッドラー・・いいよね・・ユニのってすぐ乾いちゃうような気がします。伸ばしにくい。ただユニの870番と867番かな?これはお気に入りの色です。みどりみどり。

2011/07/19 03:50

映画映画(つぶやき)


わにのこってどんなんだっけ

▽よさげな時間のがなかったので今から初レイトショーに行ってきますーはりぽです!よく考えたら終わるの12時すぎるよなって思ってひやっとしてる(^O^)うひょー
ちなみに9時半からだったかな、眼鏡かけて3D眼鏡かけるのがつらいですヒイヒイ

2011/07/17 19:46

買い物上手ー(つぶやき)


ローリーズがセールやってたので。えへー。6千円くらいお得ー!アースも65%オフとか。ほんとしわあせ。高くて諦めたスカートが2千円切るんだからびっくりびっくり。6千円台のリバティでも買えてしまうのだよほっほ!

2011/07/15 22:06

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -