Run*Riot
ラン*ライオット

神トラプレイ中!ドラクラとゼルダ全力で待機。おでんのサントラ探してうろうろしているヴァニラウェア信者です。


NO.6あにめー(らくがき)


リンク風ゲンガー!ついったーのアイコン変えたいなーと思いながらのらくがき。

▽NO.6アニメ見ましたー関東から1ヶ月遅れ・・つらい・・でもアニメより漫画のが面白いななんてあはは。あとはEDあれなんなんですかねwwwとりあえずといはちさんのイラスト見れただけでおなかいっぱいです。そしてもう寝ます!

2011/08/07 02:40

追伸(らくがき)


リンクさんかっこよすぎるやばいやばい。トワプリ調で夢島リメイク希望って言ってる人を見かけたんだけどあれは2Dだからいいと思うのよ。3Dにしたら簡単すぎて吹き散らしちゃうぜ・・あの電子音もいいと思う。いいよね。あとわらしべイベントであんなこととかこんなことになるのに3Dになんかできないでしょう///R15だよきっと

▽自販でビックル買ったらルーレットが当たったらしくカフェオレが落ちてきました。3本。3本?!ルーレット高速すぎて最初なんなのかさっぱりだった。ていうか3本て・・返金と1本追加しか見たことないんだYO・・そしてもう眠くて死にそうなんで寝ます。夏休みきつい。

2011/08/04 22:52

NO.6(らくがき)


ネズミくん。くっそ公式のあの色気で年下だなんて・・!

▽う〜ん今ちまちま塗ってるリンクさんとNO.6の絵ができあがったらどこかサイトに登録しようかな〜って思ってたんですけどなんか起こってるみたいで。いちおうぴくしぶはアカウント持ってるんだけどな〜うーん・・よく見てる絵師さんが移動して・・ない・・のかな、確認してないからわかんないな・・

2011/07/29 03:06

こりんく!(らくがき)


右はやたらでかいのでお気をつけください。左は240ですー

▽NO.6にはまりました。ねずみくんまじイケメン!どうも面食いみたいです。リンクさんといいネズミといい・・あと六さすとか・・なんか暗い系とかつらそう系のイケメンが好みなようです。なにかおすすめありましたらぜひ!教えてください!

2011/07/27 09:31

りんくこりんくだーくりんく(つぶやき)


大人と子供の描き分け・・ていうか初恋が時岡大人リンクのわりには詳細覚えてなくて・・

2011/07/23 04:10

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -