2010/01/20
今日は家を出る20分前に起床してアッー!でした。そのわりに納豆トーストとか作っちゃってだいぶ余裕なく出発しました。納豆トーストの代償は可哀相な顔面です。寝ぼけてたのねわかります。
今職場の休憩スペースにROYCE'のバレンタインカタログがありましてかーなーり気になります。あ、かーなーりって懐かしいな。仮面ラゴニョ電おゴニョゴニョ。あれは面白かった。一番好きだったのは桃良です。それにしてもたけるくん最近本当忙しそう…新しい映画気になるぞ。あと大河にも出演しているんですよね。みなきゃ。
あーチョコ食べたい!


2010/01/19
今日はお休みだったので、明日で辞められてしまう職場の方にプレゼントを買ってきました。知り合いが勤めている地元の雑貨屋さんでうろうろしてました。本当に些細な物だけど喜んでもらえるといいなあ。
ついでにそこのお店で売っている海外のお菓子も買ってきました。以前知り合いに貰って以来お気に入りです。おいしいおいしい。






2010/01/17
中編『君の夢』05

マシュマロが食べたい。そんな夜です。
返信遅くなってしまってすみません〜!!

拍手レス
>>あんな様

改めまして、あけましておめでとうございます! こちらこそ昨年はこの広いネット世界であんなさんと出会えて、お話できて本当に幸せでした。こんな管理人ですが今年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。もっといろいろお話したいです。女神?それはあんな様のことですね分かります。短編までお読みいただけて嬉しすぎます。そんな優しいあんなさんが今年も大好きです。ではでは、気持ち悪い私の告白はこの辺りにしておきます。またコソコソとお邪魔させていただきますね。わざわざご挨拶いただいてありがとうございました!

>>グッドバイの続編気になります!〜の方

ありがとうございますー! 芦屋氏にはこれから頑張ってもらおうと思ってます(クフフ) よろしかったらこれからも追って読んでいただければ幸せであります。

2010/01/13
諸々返信が遅れていてすみません。こんにちは!
雪です。寒いよー! 山に住む私は帰れなくなるので、今日は夕方で上がらせてもらえることになりました。心配なのはお給料のみです(切実)
今とっても書きたいお話がありまして、脳内であーでもないこーでもないとプロット立ててます。その前に連載を落ち着かせなければ。明日はお休みなので今晩ゆっくりカタカタしようと思います。





2010/01/06
初めて入った雑貨屋さんで一目惚れしたブックカバーです。パッと見は綺麗めカラーの大人しげな子ですが、中が青のストライプですごい可愛いんですよ〜! 他にも花柄財布をお買い上げしました。家族からは地味!と不評でした。いいんだいいんだ。あー、新しい文庫でも買ってこようかな。一応私は今日から仕事始めのような感じです。一日余分に休み取って旅行でもと計画してたのですが行けなくなり…昨日は一日ごろごろしてました。久しぶりに炭酸でも飲みたい気分です。シャキッとしよう! サイト更新も頑張るぞ! 拍手返信は帰ってきてからできるといいなあ… いつもありがとうございます!
さて、そろそろお化粧して行ってきます。





2010/01/01
あけよろ!
という挨拶を思い付いてしまった… もしかしたら既存だったりして。

只今早朝6時半です。ネットしながら丑三つ時を越えて先程入浴を済ませたところです。皆様あけましておめでとう! 母に外を見てきてほしいと言われ出てみると…一面真っ白でした。ホワイトハッピーニューイヤー! 今日は雪のせいで外出もなくなりそうです。おうちでぬくぬく過ごします。お餅食べよう。三が日のうちにセールへ行く予定だけど3日はどうなのかな。天気予報を見なければ。雪が降らなくても地面凍っちゃえば下山できないのですが。つらい。
あー、今年はいっぱいいろんなところへ行くぞ!ライブにも参戦したい!夏コミ行きたい!冬コミ行けなかったことまだ後悔してるのよ!うおー!オタクするぞー!





2009/12/31
短編『俺の大事なお姫様』

なんと…もう大晦日ですよよ。記事を書き終わったら大掃除してきます。今夜はガキ*使などでも観ながら食ったり飲んだりしたいと思います。大晦日好きだ。今年はいろいろと環境が変わったりしてとりあえず毎日に必死でした。オンラインではいつの間にやらサイト1周年を迎えたり移転したりぴくしぶ始めたり…あ、ぴくしぶって楽しいですね。こっそりブクマやらお気に入りやらしまくりです。皆さんお上手だなあ。若干のごたつきはありましたが楽しかったです。そういえば先ほど確認したら我がロージー、10万打超えていました。チープからの通算約25万です。うおおありがとうございます。サイトを通して訪問者様とお話できることが何より嬉しかったです。よろしければ来年も構ってやってくださいな。
来年も素敵なびーえるにたくさん出会えますよーに! 皆様、よいお年をー!

拍手レス
>>初めまして! 私もカーニヴァル〜の方

カーニ ヴァル仲間さん!わーい! へたれワンコ攻め好きです。花礫受けはまだ読んだことないのですが、やっぱりあの子はツンデレなのですね、やっぱり(笑) 私もガールズ勢大好きですよ〜。ねえさんのツクモちゃんに対する愛が好きです。あ、燭先生も好きですどきどき。確かに身近な仲間がなかなかいないですよね。話しかけていただいてとっても嬉しかったです。ありがとうございます! 心氏にはもう少しアッー!してもらいます(笑)

>>初めまして大ファンです〜の方

だだだだいふぁん…だ…と…!ありがとうございます! ふふふ、あれはですね〜 某大型動画サイトにて歌ってみたされてる男性6名が、開催中の冬コミで出されているなりきりホストCDなのです。私は行けなかったのでネット予約したのですが…(涙) とっても素敵ですよー!「Smiley*2」でぐぐったら出てくるかと!

2009/12/30
>>私信
あんな様ー! どうぞお泣きになってこの平らな胸へ……気持ち悪くてすみません(笑)
クリスマスネタまでご覧いただけて嬉しいです。お目汚し失礼しました。こちらこそ来年もよろしくですー!



わー!
届いたあああ!
車の中で聴いていこうか迷い中ですが、聴きだしたら降りられなくなりそうだ… さっさとお仕事終わらせてまっすぐ帰るぞ!うおー!
いつになくテンション上がってますー!





2009/12/29
コタツでぬくぬく…
幸せです





2009/12/28
拍手御礼小説『欠けたパズル』

ああ、コミケ行きたい。大好きな方が手売りを…ああ行きたい。もうネット予約してるけど(笑) 来月は地元のイベントにでも行ってこようと思います。くすん。1年に1、2回しか同人誌買わないので、たまにすっごい欲しくなる時があるのです。イベントにもあまり出かけない引きこもりですので。
さっきお昼ご飯に弟が雑炊作ってくれました。昨日の鍋に入れて。まだ残りあるよーと教えてくれたのでおかわりしちゃいました。年末年始は体重増加デイズなのにね!しらない!
ちょっと休憩して準備できたらお仕事行ってきますー。年末忙しいなあ。年の瀬だからかお客様もどことなくせかせかされている気がします。とりあえず忙しい忙しい。


|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -