2009/12/27
中編『君の夢』04

クリーニング屋さんに二人で行く若いサラリーマン風男性二人組ってどう思いますか? 同じ車に乗ってきて、相手が終わるまで中で待っている。どう思いますか。
いやー、偶然見てしまったんですよ。萌えてしまったんですが…ごめんなさい。いつでも不健全でごめんなさい。でもでもお店を出てってからも車内で二人仲良く笑いながらおしゃべりしているんですよ!私にどーしろと!萌えろと?
また見たいな。

拍手レス
>>カーニヴ○ルのあなた様

↑…勝手にすみません(笑) ひひひひひらとさんとふたりで!萌えたぎりました。ふたりでって……さんp…ごめんなさい。與儀による无溺愛ですが両手を大きく振って賛成です。ことあるごとくギュ〜っとしてほしいです。ツクモたん私も大好きです。无とのツーショットが何だかほのぼのなんですが(ニヨニヨ) 早く5巻出ませんかねー!!无受けが足りません

2009/12/25
メリークリスマス! 皆様いかがお過ごしですか? 私は昨日も今日もお仕事です!聖夜関係ないぜ!(笑) でも明日は遅れたクリパ&忘年会やる予定です。それを楽しみに今日もお仕事頑張ってきます。
クリスマスということで、トップにそれっぽいイラスト晒しちゃってます。裸で笑ってる変態は神山です。ごめんなさいごめんなさい。


2009/12/23
少年の君へ、『フラッシュバック』010

作業用BGMはヒッキーのピアノアレンジメドレーと相対性*理論です最近。

拍手レス
>>つづくさんとすなおちゃんが〜の方

こちらこそポチッと押して読んでいただけて幸せであります。ありがとうございます。彼らへの創作意欲は消えないので楽しみながら書いてます。続きは暫しお待ちを〜!

>>うわー!!お返事ありがとうです〜の方

无、変換できませんよね…仕方ないので手書き入力パッドで検索して単語登録しました(笑) やっぱり花礫受け多いのですね。わ、私も无総受けゴリ押しですよ!花礫は攻めです(真顔) 喰无……Sっ気ある喰が无を前に崩れたら…萌える…どきっ。私は燭先生が攻めても美味しいと思うのです。美形キャラ多くて困ります〜!

2009/12/23
>>私信
あんな様、お返事ありがとうございます。ばっちり読ませていただきました(ニヤニヤ) すきです(ニヨニヨ)


2009/12/22
少年の君へ、『フラッシュバック』009

帰ろうと思って車に乗ったらフロントガラス凍ってました…こんばんは。寒いですね。朝起きると髪の毛が冷たくてぶるぶるです。夏より冬の方が苦手です。空気は好きです。全然関係ないですが来年1月からピスメがドラマ化…ですよ…ね。山崎君が大好きでした。タイプです。タクミ君やってた子が沖田隊長だったような。うーん…釣りなのだろうかそうなのだろうか。気になるので見るけども! ドラマは元からあまり見ないのですが〜 毎週1時間見てると何だか疲れちゃって駄目です。昔はテレビっ子だったのになあ。と、年というやつですか。まさか、まさかね。

拍手レス
>>私カーニヴァル大好きですよ\(^o^)/ の方

だ、誰がお好きですか? 私は无受けが好きです(真顔)


2009/12/21
問題児神山…遊び人オーラが出ない…
らくがきかき





2009/12/19
起きてびっくり。雪…降ってる…積もってる…。今日は朝から仕事なので山に住む私には辛いです。事故りそう。ニュースでは最強クラスの寒波と言われてるみたいですが…。あーこわいなー。気をつけていってきます。
そしていつも拍手ありがとうございます。返信は近々! 感謝です〜!


2009/12/15
風邪ひきました…ぐす。今は熱もおさまってきましたが、昨晩は死ぬかと思いました。起き上がることもできずベッドでひたすら寝続けました。せっかくのお休みだったのに。PCちゃんと仲良くしようと思ったのに。無念。
東京旅行へ行ってましたし、もしかしたらインフルかもしれないので、一応病院行ってきます。ふぅ
久々に風邪ひくと辛いです…


2009/12/13
明日はお休みなのでタイヤを換えてきます。地面が凍る前に!
そして今晩はずっと前から気になっていた漫画を読んで眠りにつきます。おやすみなさい。





2009/12/09
今帰りのバスの中です。一泊二日、充実した東京旅行でした。薄い本もたくさん買ってきましたよ〜(笑) 久しぶりにあんなに買ったなあ。普段あまり買わないのですごい満足感です。早く帰って読みたいです。
それにしてもバスの中は暇で仕方ありません。通路挟んで隣りの席に居るお兄さんが可愛いのでこっそり見てます。窓ガラス越しに。不審です私。小柄で細身で黒髪さらさら(してそう)。ジャケット脱いでシャツの上にセーター着てらっしゃるんですが…可愛らしすぎます。出張みたいです。お土産お買い上げされてました。お仕事なのか先程から紙面に何か書かれてます。ペンを持つ指が細くて綺麗。たまに真っ暗な外を眺めたりされてます。あー萌える(笑) あ、通報しないでください。ごめんなさいごめんなさい。iPodで何聴いてるんだろー。

添付は念願だった納豆コーヒーゼリーサンド!





|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -