2010/02/27
つ、つかれた…! 忙殺されるかと思いました。帰ってきたら筋肉痛になっていてびっくりしました。あー眠たい! 休憩30分って法に触れませんか。大丈夫ですか。それにしても疲れた。でも今日は更新したい…!


2010/02/26
いつも拍手ありがとうございます。レスは後日!すみません〜!

私信
>>あんな様
うわわー!ありがとうございます! 喜んでいただけるとは思ってもおらず…前が見えません(涙) 本当にありがとうございます。嬉しすぎです。わくわくしながら頑張ります。あ、またあんなさんとお話できたらなあって思ってます(こっそり笑)


2010/02/25
イタリアのお土産をいただきました。可愛いおっちゃんめ! 中身はチョコレートです。





2010/02/24
ステール・メイト再録・更新再開

移転前サイト・チープにて連載していた長編『ステール・メイト』を再録いたしました。同時に連載再開です。更新停止から3ページ更新してあります。よろしければご覧くださいませ。
いや〜、PC初期化によるプロット消失から…どのくらいだろう…(曖昧)。立ち直ったというよりも、早くこの作品の続きを書きたくて仕方なくなって、やっと再開することができました。楽しんでいこう。他の作品も更新がんばります〜!

2010/02/22
炭酸ばかり飲んでいた私ですが、空前のお茶・水ブームがやってきました。途端に健康的(笑) 結構前に水しか飲んでいなかった時期もありましたが、最近はもっぱら炭酸飲料でした。スカッとするもの。でも職場近くの自販機に飽きて、ふと骨肉が心配になり(今更)、久しぶりに水を飲んだらそっちの方がよくなりました。無性に炭酸がぶ飲みしたい時もあるけどね! お茶もです。からだめ*ぐりちゃが一番好き。
しばらくはこれでいこう。

更新が停滞してます(今更)。も、もうすぐ…!ですたぶん…


2010/02/19
お昼にアイス2本食べたらお腹下りました。どうぞ、ずずいっと、この馬鹿野郎と罵ってやってください。だってアイス好きなんだもん。お弁当忘れたんだもん。近くにお菓子屋さんあるんだもん。徒歩30秒です。
あ、PCちゃんがちょっとだけ回復しました。ぽちぽちと進めてます。楽しいなあ。


2010/02/17
拍手レス
>>txtからback押しても〜の方

すみません…! 早急に直させていただきました。わざわざ教えてくださってありがとうございますー!

私信
>>ヒダリ様
相変わらず反応が遅いですが…ドキドキしながらこちらも貼らせていただきました。よろしくお願いします〜!



さてさて。やっとネット環境が整ったと思いきや、今度はPCちゃんご病気のようです。ああ。しばらくはモバイルで頑張るしかなさそうな気配…です…。加えて来月から本格的に忙しくなりそうで今からハラハラしてます。少しでも身軽になっておきたいのでスマート化を図ってます。ウエイト的な意味で。美味しいものいっぱい食べたからなあ。トンカツおいしかったなあ。ふふ。


2010/02/12
髪の毛を切りました!わーい! カラーもお願いしようかと思ったけど来月まで我慢です。春先に明るくしたいなーと。肩口でばつっと切って重たくなりました〜初めての髪型だ〜わくわく。新鮮です。
諸事情でPC使用不可だったのですが、もうすぐ復活いたします。更新するぞ。

私信
>>ヒダリ様
ありがとうございますー! 私も近いうちにリンクぺたりさせていただきますね。どきどき。仲良くしてください〜(はぁと) あ、カッつんとミチ君のまぐわり…応援してます(笑)


2010/02/02
ROYCE'のチョコが届きましたー!うまいー!うまいよー!ホワイトチョコが好きです
只今諸事情でPC使用不可でありまして。荒んだ心を癒すのは甘いお菓子とNH○と素敵なBLです。空前のファンタジー総受けブームです。いや前から大好きだけれど。総受けじゃなくても大好きだけれど。同じ異世界でも執筆者さんごとにたくさんの設定があって、いろんな世界観を楽しめるのが本当に素敵。ふふ

私信
>>あんな様
こんばんは!はわわ、わざわざコメントありがとうございます! そんなそんな、どうかお気になさらないでくださいませ。殴るだなんてそんな……なでなで(笑) あ、代わりに春くんを私にくださ…むしろあんなさんを私に…ぐふっ
と、言うわけでこちらこそ末永くよろしくですー! これからもあんなさんの素敵な小説と、みけさんの素敵なイラストを盗み見するべくストーカーさせていただきます。いただきますとも。
最後に、お誕生日おめでとうございました! こんなところからすみません…。
ではでは煩悩が垣間見える私信を失礼いたしました。あ、チャット…もしかしたら…お邪魔するかもです…すごくすごくすごく恐縮ながら…どきどき…





2010/01/22
眼鏡買いました。人生初眼鏡。ありふれた黒ぶち。たぶんあまり使わないと思うのですが、というか使うタイミングがよく分からない… 今も普通に裸眼で運転したりPC使ったりしてるしなあ。戸惑うぞ。免許の更新には絶対必要だと思うんだけども。明日運転する時に掛けてみようかな。

うーん、総受け書きたい気分です。今連載しているグッド〜や少年〜は総受けなんです。そのつもりなんですが話が進まずなかなか総受けっぽい部分が書けないです。すごくうずうずします。総受け〜総受け〜うお〜
王道学園物主人公総受けBLの攻め陣営といえばまずは生徒会の面々はじめ風紀委員、幼馴染み、不良、同室者、兄弟、教師、理事長(親類)、全寮制に限り寮の管理人…とかいろいろ…こんなものかしら。個人的に寮の管理人や幼馴染みを応援します。生徒会長が俺様でなくて爽やか好青年のイケメン(こっそり経験値が高い)だと大応援です。たぶん爽やか好青年イケメンが好きなんです。主人公の知らないところで程々に汚れてるそんな攻めが好みです。淡白かと思いきやベッドに入ったら…みたいなそんな(笑) どっちかっていうとSだけどドが付くほどではなくてあくまでどっちかっていうと、で鬼畜でもなくてただ床上手(はあと)なんですね、彼。手先の器用さが本人は主張しているつもりでなくとも主人公にあっと言わせて……アッー!と言わせて、ちょっと嫉妬。でもさりげない上手さなら気付ける主人公も経験値高めなのかなどうなのかな。あー汗の飛沫が笑顔に似合ってしまう柑橘系(?)のくせにテクニシャンなんてえろいよ。えろいなー。余裕ぶらずに我慢できないところは我慢せず「ちょっと掴まってて」って言っ
ちゃう会長ー!すきだー!そろそろ静かにしよう寝よう
まあ…基本的に雑食なのでどんな総受け改めBLも嬉々として読みますが! 素敵な書籍やサイト様がたっくさんあるこの日本を愛しています。万歳。今夜も大好きなサイト様で大好きな小説を読みながら眠りにつきます。おやすみなさい。

あ、このくだらない長文の下に眼鏡か…(笑)





|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -