スレッド型
[返信]


[416]現実逃避
by 無幻
2011/05/16 21:58
来るの
遅くなってすみません

こちらでもよろしくお願いします


紅音(アカネ)
政宗(マサムネ)
幸村(ユキムラ)
銀時(ギントキ)
亜季斗(アキト)
嵬(カイ)
セバスチャン


良かったら僕のHPにも来て下さいね


[編集]


[1495]現実逃避
by 無
2012/02/16 00:27

紅「でも本当はこういう事言うの恐かった…漣に嫌われるかもしれないし、嫌われちゃったら僕立ち直る自信ないから…(頭を撫でられ若干涙目になり)でも今は言ってよかったと…思う//僕の事、好きで居てくれたって分かったから//(フニャリと柔らかく微笑み、額を合わされると静かに目を閉じ)」

亜「言った(ガチャと再び扉を開けて登場し←)初対面で紅音に愛のブラコン行為をしたら全力でキモイとか卑劣な言葉の嵐を受けたな…(思い出し中)」

銀「そうそう♪人生は諦めが肝心なんだぜ♪(上機嫌でゼロの頭を撫で)」

幸「そうでござるか?変わったお方だ(微笑)」


[編集]


[1416]現実逃避
by 無
2012/01/20 21:06

*紅「ない…ないケド…ただ不安になって…(俯いたまま大人しく頭を撫でられ)ごめんね?変な事言って…もう…こんな変な事言わないね(顔をあげ空気を変えようとニッコリと笑い)」


亜「(煙草を吸い)…さて…どう攻めるか。銀時にでも相談するか」


銀「よかったぁーこれなら銀さん安心だ…だってゼロの可愛さは銀さんだけ分かればいいし(フニャリ)」


幸「か、可愛いなど女子に言う言葉でござる!!///」



遅まして←
おめでとう(*^▽^)/

今年も亀レスですが
よろしくお願いします
八(´∀`*)


[編集]


[1338]現実逃避
by 無
2011/12/30 01:26

紅「ホント?ホントにドキドキした??(ズイッと顔を近づけ聞きそのまま口づけを受け)ん…//そんな子供扱いなキス…やだ…//(首に腕を回し体を擦り寄せ)いつも…触れるだけのキスで…僕に魅力ないから、色気がない子供だから…子供扱いなキスしかしてくれないんでしょう…?(今にも泣きそうな声で言いながら顔を見せない様に顔を胸板に押し付け)」


亜「(ベットの淵に座り帝の髪に触れ)寝ていれば素直で可愛い奴なんだが…起きて口を開けば…あぁだからな(先程の出来事を思い出し苦笑し)…お前は俺の事嫌いかもしれないが…俺は嫌いじゃないからな(髪を掻き分け額に口づけをすると忘れ物を持ちそのまま部屋から出て行き)」


銀「いーや、銀さんは何にも悪くないね。ゼロが可愛いのが悪い←」


幸「某が…可愛いでござるか?(キョトンとし)」


[編集]


[1268]現実逃避
by 無
2011/12/08 06:58

紅「…漣が驚いた顔…初めてみた!(パアァと満面の笑みになり感動し←)…でもすぐに戻っちゃうし…漣は相変わらず心が詠めない…(唇を尖らせ拗ねて)」

亜「(再び部屋に戻り、何の前触りも無く、帝の部屋を開け←)……なんだ?寝てるのか??……なら寝てる間に探すか…(部屋に勝手に入るとジッポを探し始め)」

銀「いだだだ!←WW。ゼロ力強い!…首が大変な事になってるからっ」

幸「かたじけない…///」


[編集]


[1195]現実逃避
by 無
2011/11/22 17:54

はーい(*´m`)


紅「…………漣には一生勝てない気がするって思っただけ(ぷくー←)…あ…勝てそうな事なら一つだけ…(チュッと可愛いらしくリップ音をたてながら唇にキスをし)…不意打ちの行動なら勝てそうかも(勝ち誇った笑み←)」


亜「(部屋を出て行き苛立ちから壁を殴り)何の事情もしらねぇ癖にベラベラ語りやがって…ハァ……苛々する…(煙草を取出しくわえ、ジッポーを捜し)あ……帝の部屋に忘れて来たな…;←」


銀「ぶーぶー(ブーイングWW)あれれぇ?顔が真っ赤だかわいーいー(顔を覗き込み)」


幸「ふぇ…?何処に付いていたでござ…る!//(頬に触れられピシッと身体が固まり)」


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -