スレッド型
[返信]


[142]羽衣*遊廓
by あいな
2011/05/06 01:42
HPお邪魔しにきました(´∀`)♪
*通常メンバー*

◇ソラ
◆リク
◇アクア
◆ヒカル
◇ミスト



ホムペはないのでこちらに書き込みした方が良いですかね?(ノ´ω`)ノ私はどんな形でもオッケイです☆笑


[編集]


[1815]羽衣*遊廓
by あいな
2012/07/02 23:09
ソラ「…ふざけてねぇよ、本気だ(いきなり真顔で見つめ←)…………お前な…煽りすぎだろ(小さく溜息付くと噛み付くように口付け)」

ミスト「…ん…(ゆっくりと口内を舌で掻き回し、腰を抱き寄せ」


ヒカル「…なんか…漣て、大人だね(今更ww)…オレ、すぐ怒るからダメなのかな(悩←」


ヒカル「わかったから!;;もう泣き止みなよ!!(焦りw」


ですね('・ω・`)ゼロくんもっと自分を労って欲しいなぁ…(';ω;)
いやっ!!私は深霧サンの為ならば…こんなの何てことありません!!(`・ω・´)キリッ←


ヒカル「っ///いちいち言わなくていいから!///(プイッ)…………オレだって心底嫌いなわけじゃ…(ポツリ呟き←」


ミスト「??(←意味がわかっておらず、取り敢えずニコニコw)……そうですか?有り難うございます(微笑)ゼロさんのお口に合う物が淹れられて、私も本望です(クスッと笑い見つめ」


いいえ!!(*´Д`*)私、深霧サンのようにあったかくて素敵な人になりたいですもんヾ(゚ω゚)ノ゙


(';ω;)那智さぁああぁん…奏サンは相変わらず冷たいでござるなぁ……(←


カイ「Σ―っ@※★▽!?(声にならない奇声ww)…っつー…;;;わかってるって!!;;(缶を置くとその場に立ち)じゃあ始めるぞー!!!!(←指を抑えながら涙目で叫び」


‖ω`)ノ 帝クンどんまーい♪←


ソラ「…―そんなの……嫌に決まってんだろ(当たり前だと言うように言葉を返すと眉寄せ)…確かに出したが……(← …つか奏、テメェ笑ってねぇで止めろよ#(怒」


お気に入りwwww
良い玩具ですなぁ(^ω^)w
取り敢えずソラ様どんまい\(^O^)/←


ムクロ「……じゃあさ……もし疲れちゃったら……俺が優しくしてあげるから…甘えていいよ?(クスッと笑いそのまま再び寝転がり)」


はい(・∀・)ソフトからコアなものまでありますが……なにが良いですか!?←


そして反応が相変わらず可愛らしいぃぃぃ(∩゚ロ`∩)
深霧サン、ほんま好きです(*´`*)←


………まさか……奏サン…深霧サンに弱いですか……?‖∨`)ニヤリ←

というか!!!那智サンを煎じるのはダメです!!!代わりに私がっっ((゚Д゚;;三;;゚Д゚))←


ヒカル「普段歩かなそうだもんね(クスッと見上げると、無邪気に声掛け)」

ソラ「……………そんな事しやがったら、俺こそただじゃおかねぇからな(あからさまに不機嫌な態度を漂わせ←」


ヒカル「だっこなんかしたらオレが潰れちゃうから無理(キッパリ←」


イオリ「…じゃあワタシは二人の行為でも観賞してようかしら♪(ニコニコと見上げ」


サクヤ「殺されてみたいしなぁ…試しにホントに食べてみちゃおうかな…(指を曲げ、内壁をゆっくりとなぞるように撫で上げ)」


ソラ「…わかってる…、好きじゃねぇのはわかってんだよ……(微かに目元を細めると脚を持ち突き上げるスピードを速めていき)」


ゼロくんが良いコだから泣けるんじゃないかぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。そんなコがみっくんの恋人だなんてもっと感動的だし!!!!(';ω;)←


ナナセ「………(主を抱き締めると帝クンを見て)俺の大事なもんです、(言われた通りにし←)」


ナナちゃん……(;´`)

ナナセ「クスッ…那智さんは愉快な方だな……またいつでも気軽に呼んでくれ…(主から離れて那智さんの頭撫で←」


ふんっヽ(`Д´)ノ帝クンがもやしだからいけないんだよ!!もやし!!!(←


[編集]


[1813]羽衣*遊廓
by あいな
2012/06/30 02:26
ソラ「お前が可愛いのが悪いんだろ(しれっと言い放ち←)……ン…クスッ…どうした?…俺が欲しくでもなったか?(口付けながらも合間に冗談を言い茶化し)」



ミスト「…ん…(スッと舌を差し込み、絡め取ると吸い付き)」


ヒカル「Σムカつかないの!?:(あっけらかんとした態度に驚愕し←」


ヒカル「あーもうわかったわかった!!ごめんね!!;一々泣くコトないじゃん!!(ゴシゴシゴシ←」



確かに優しくて良いコですね(*´Д`*)泣いてたら慰めてもらいましたしヾ(゚ω゚)ノ゙←
有給なのに有給なのに………っ!!わかりました!!私も手伝います(`・ω・´)ゞΞ3((ベッドから勢い良く起き上がりw



ヒカル「………!………ハァ……っもう!!(どうやら冷静になったらしいw)……嫌われてもいいって言う顔してないけど?(溜息ついて頭ナデナデ←)」


ミスト「クスッ…私も那智さんの事、好きですよ(さらりと笑顔で答え←)…いいえ、どうぞ召し上がって下さい(ゼロくんにニッコリし紅茶を渡し)」


ホントですか!?(*゚ロ`)帝クンは深霧サンはみんなに優しいからお前相手にされてるわけじゃないって言ってたから(';ω;)しくしく←



あぁぁ…!!那智さぁぁん…。・゚・(ノД`)・゚・。
奏サン、せっかくのイケメンが怒ったら勿体ないですよ!!!⊂(`・ω・´)⊃ガバッ(那智サンを庇いw



カイ「オレの野生のカンが危険だと言っている!!!!;(キリリッと人差し指を立てて答え)…Σちょっ!!痛!!何だよ!暴力反対ーっ!!(缶を拾うと中央に置きに行き」


‖ω・)b那智さんGJ!!!←




ソラ「婚約者つー事は…褒めてたんだろ……(目線外し)…俺を?何で俺が八つ裂きにされなきゃなんねぇんだよ(溜息←) …クールじゃねぇよ…お前等と話してるとペースが崩れるだけだ(呆)……つか…オイ、てめぇ何爆笑してんだよ#(奏サン睨み←」


悪友wwまさしく(笑)ソラ様がまさかのツッコミ役ww素敵なコンビです(*´Д`)



ムクロ「…誰にでも、そうやって優しくしてたら…疲れちゃうよ?(ベッドに腰掛け)」


…ハイ(*´`*)二人だけの秘密…………………っ!!じゃあ私の秘密も何かご披露しましょうか!?(は


【天然タラシで賞】を差し上げますw⊂(・ω・⊂)←


自分で理解しましたの…いいんですのよ、那智さん。・゚・(ノД`)・゚・。←
奏サンはずんぐりむっくりの為の服なんて作った事もないし、着せる気もない…という事実を深霧サンに言って慰めてもらいます('・ω・`)←結局w



ヒカル「………ぷっ……、うん…楽しみ(相手の態度に気が抜けて吹き出して笑い)…此処からだとちょっと歩くけどね(歩きながら見上げ)」


ソラ「わかった、わかった(口に出さずとも帝クンの気持ちに嬉しさから微かに笑顔浮かべ)………ただじゃおかないって?何する気だよ(見下ろし」


ヒカル「…(`´##… …労って欲しいならそれなりに可愛げがある老人になってもらいたいもんだけどねっ(フンッ←」


イオリ「あら、死ねだなんて物騒なコト言わないの♪(ニッと口元だけ笑みを浮かべて自身に吐息を吹き掛け)」


サクヤ「………みっくん喰ったって言ったら…俺、ソラに殺されるかなぁ…(クスクスと肩で笑いながら指を濡らし蕾に一本埋めていき)」



ソラ「…泣くな……もっと泣かせたくなるだろ…、っ(グリッと結合を深めて舌先で涙を拭い)」




文化だよぉおぉおお!!!!感動した時には泣くもんじゃないか!!。゚(*ノДノ)゚。ウワァアァン←


ナナセ「下らん屁理屈ばかりを捏ねるガキだな……(ふぅと溜息付き←疲れたらしいw)……まぁいい、どちらにせよ…俺の事をコケにするも、嫌うも、何をするでも構わないが…大事な人を傷付けるのだけは許さない。それは覚えておけ」

ナナちゃん!;取り敢えず先にお屋敷戻ってていいから(;つ´Д`)つ(ナナセを強制帰還ww


ナナセ「…わかった…(素直w)…那智さん、オーナー…大変だろう……辛くなったらいつでも呼んでくれ(名刺渡し←)告白……?…クスクス…そうだな、告白かもしれない(←真面目かww」


那智サンに文句つけるなぁ!!帝クンめっヽ(`Д´)ノ))))←微力なタックルをかましww


[編集]


[1808]羽衣*遊廓
by あいな
2012/06/26 00:44
ソラ「……いや、嘘だろ…お前可愛すぎ(クスッと笑い抱き締め←)………帝……(予想外の言葉に軽く目を見開くも後頭部に手を回し口付け)」


ミスト「…クス…本当に……ゼロさんは…可愛らしいので…時折困ります……(そのまま手を引き、軽く口付け)」


ヒカル「た、例えば……弄られたりとか…喚かれたりとか…嫌味いわれたりとか!!;←」


ヒカル「―――…っっ!!わっわかったからそんなに泣く事ないでしょ!!;(自分の服の袖で那智サンの顔ゴシゴシ←」



おぉ!ゼロくん気が利きますね(*´`*)でもそれにしても……深霧サンもお仕事なさっているのでは……(°Д°;;)アセアセ


ヒカル「おすしは好きだけど、那智サンのおすし発言は意味不明!!(怒)フンッ、嫌いだって別にいいよ!オレも那智さんなんか嫌いだしっ!!(カッとなると思ってもない事をいう子です←)」


ミスト「(トレーを持って戻り)…お話中、すみません…どうぞ(会話は聞こえておらず、ニッコリと二人の前に紅茶を並べ)」


はい(*´`*)((単純w
やっぱり深霧サンは優しくて紳士なので好きです((((*ノ´ω`)ノハグハグ←


那智サン!!泣かないで下さいっ(';ω;)奏サン、怖すぎですもんねっ!!('つ△・`)ビクビク←



カイ「Σやめてくれっ!!!これ以上、命の危機にはあいたくないぃぃぃっ!!;(距離を空けて叫び)…Σえぇぇ!?何でだよっ;;(訳が分からずアタフタ←」


‖ω・`)ノやれやれー!!那智サン頑張ってー!!!(遠巻きに応援w


ソラ「……お前だって、キツかっただろ…(漣サンの様子を見ながら呟き)…物騒も何も、俺の目の前で帝に手出す奴は八つ裂きモンだろ……これは嫉妬じゃねぇって言ってんだろ………ってオイ#(二人を睨み付け)」

ソラ様、完全に遊ばれてるww



ムクロ「ん…ありがと…深霧サンはホント優しいよね…(クスッと笑うとゆっくり身体を離れ)」


Σズキューン(*゚Д`;)はぅぅ!!!
内緒っ内緒にします!!!勿論っ!!!!(*´Д`*)ハァハァ←


[鏡]┌(・ω・)┘〃←鏡でチェック中ww……
那智サン…私ドレスは諦めます…(';ω;)シクシクシクシク←


ヒカル「っ!!もう!!//いいからついてきてっ!!//(←ドキドキしてしまった事に苛立ちながらも歩き出し)」


ソラ「…そうだったな……まぁお前に比べれば、俺の仕事なんか大したことないだろ………悪いな、気遣わせて(クスッと笑うとポンポン頭撫でて立ち上がり)」


ヒカル「じゃあ60歳って事にしておくから(嘲笑←」


イオリ「―ン♪…ご馳走サマ(全て吸い付くすと音立てて自身から口を離し舌舐めずりし)」


サクヤ「冗談でここまでする程、タチ悪くないからー★(ニコニコと陽気に笑みを浮かべながら尻から蕾へと指を這わせ)」


ソラ「嘘ばっか言ってんのは…お前だろ、帝……っ…(手を抑えつけて顔を見ながら切なげに囁き、腰を揺らし)」



。・゚・(ノД`)・゚・。だって…だって…!!ゼロくんいい子なんだもん!!!←涙腺が崩壊した模様(笑)


ナナセ「そう見えるなら、貴様こそ良い眼科を紹介してやろうか?(嘲笑←)……所詮、子供の"戯言"にムキになってしまった俺にも非はあるな…悪かった(大人らしく深々と頭を下げw)……貴様は、自分の恩人を愚弄されても何も思わないのか?それならば余程心が貧しいということか…(フムフムと勝手に納得し)」

だってナナちゃんがここまで怒ると思わなかったんだもん(`・ω・´)キリリッ←
帝クン口悪いだけで良いコなのにね(ノД`)。←


ナナセ「那智さんが謝る事じゃないだろう…それに俺は、あの子供(帝クンw)は好まないが、那智さんは好きだぞ(ニッコリ←」


[編集]


[1805]羽衣*遊廓
by あいな
2012/06/23 02:38
ソラ「………お前、それ本気で言ってるか…?(←めっちゃ嬉しいw)……わかったわかった…(クスクスと笑いを堪え)……ん?何だ?」


ミスト「…―ゼロさん…(驚き目を丸くするも、すぐに微笑を浮かべ)……そんな嬉しい事を…私が断ると思いますか…?(ギュッと手を重ねて身体を寄せると囁きかけ)」


ヒカル「だって……っっ漣は那智さんに何もされないの!?(服を引っ張り見つめ←」


ヒカル「…………(何あの捨てられた犬みたいな顔;;)」←ちょっと罪悪感w


深霧サンがお掃除も全て一人でやってるんですか!?Σ(д)全然綺麗ですし!!!!私の屋敷なんて客室さえ放置されてる部屋が無数に………('・ω・`)←


ヒカル「あ"ー!!何なのっ#おすしおすしってうるさいよっ!!!ヽ(`Д´)ノ …あー……怖いヤンキー嫌い(プイッ←」


ミスト「…那智さんとゼロさんは本当に仲の良い素敵な方々ですね…(お茶を淹れながら嬉しそうに呟き←」


('つω・。`)いいんです…帝クンからもお前の食べ方が悪いっていわれましたし……。・゚・(ノロ`)・゚・。(シクシク←


Σ(`・ω・´)泣いてません!!(キリリッ←
あぁ…那智さんでさえも奏サンには逆らえないのですね……(´Д`)

カイ「Σ一生懸命やってるだけなんだけどーっっ!?;;(←ショック)…だあぁっ!!;;ッお前が顔近付けるからだろっ///;(蹴られたので逃げ腰)……ん?あぁ♪オレはどっちかっていうとツッコミ担当だぜ♪(勘違いしたまま会話を続けw)」


。゚(゚つ´Д`゚)つ゚。帝クンがいじめるんですぅぅ!!!うぇーぇん!!←

ソラ「…プロポーズ……(軽く目を伏せ)…嫉妬じゃねぇよ(奏サンの言葉に眉を寄せ)……あ"…?キスなんざしてたらカイぶち殺すぞ…(二人の発言に怒り気味にゆっくり窓の外へと視線を向け←」


ムクロ「ん…大丈夫だよ。この位…ごめんっ(身体を支えられた状態で見上げて苦笑し」

Σなんと……じゃあ…ワタシしか知らない深霧サンって事ですかねっ(*。´ェ`pq)((違


えぇー!!兄貴ぃ!!そこを何とか((((((/・ω・)/←


ヒカル「っ!////(ボッと顔を真っ赤にし)…いっ…いいけど………そんなに繋ぎたいなら…仕方ないしっ…///(無理矢理自分に言い訳をしながら差し出された手をそっと握り)」


ソラ「ん……(目元を軽く擦り)あ?…何でだよ…(不思議そうに見つめ)」


ヒカル「やれやれはこっちのセリフだよ#(怒)お子様お子様って那智さんは一体いくつなわけ!?」


イオリ「―ンっ………ゴクリ…(吐き出された白濁を飲み干し、更には全てを搾り取るように先端に吸い付き)」


サクヤ「クスクス…イっちゃったね★…気持ち良かったんだ?ん?(ヌルリと耳へ舌を這わせながら尻を撫で)」



ソラ「………それは無理だな……お前だけは…、…もう…逃がさない…一生な(腕を解放し、覆い被さるように抱き締めるとナカへ自身を一気に埋め)」


だってそこまでみーくんが愛されてるだなんて…。゚(*ノДノ)゚。おぅおぅ←更に泣き出しw


ナナセ「結構だ、掛り付けもあるし間に合っている。← ……あぁ…貴様が子供過ぎるだけか(クスッと嘲笑)…嬢に首輪など愚弄以外の何物でもない…俺の命の恩人だぞ(帝クンを睨み付け←)」


(;・х・)ナナちゃん大袈裟だよー…っと…二人ともケンカはやめようよーっ!!((゚Д゚;;三;;゚Д゚))←




ナナちゃんが言い負かされるのは帝クン位でしょうww
コミュ内ではほぼ敵ナシなので(°∀°)w


[編集]


[1803]羽衣*遊廓
by あいな
2012/06/21 03:11
ソラ「アイツとだけは同じにされたくない(怪訝そうに呟き←)……クスッ…事実だろ?お前が言葉を間違ったなんて言うのは初めてだしな…(ニヤ)…煩いのはお前だろ…(呆笑しながら背中擦り)」


ミスト「………さて…私は洗い物を済ませてきますね…(空気を察したのか微笑すると立ち上がり)」


ヒカル「う……別に怒ってない!//(ウガーっと漣サンに八つ当たりw)」


ヒカル「フンッ//自業自得でしょ?(プイッとそっぽ向き)」


ぜっ全然大丈夫です!!!(`・ω・´)←深霧サンにドキドキしてそれどころではないらしいww


ヒカル「はぁ!?#ていうかおすしって何!?;(← …だってソラの相手にしたら…ちょっと…(言いにくそうにゴニョゴニョとし)」


ミスト「…はい、かしこまりました(ニコッ)少し待っていて下さい…(微笑みかけるとその場を去り)」


………なんかさっそくケーキをぶちまけられました('゚・ω・。`)←


ウザイとか言わないで下さいっ!!帝クンと違って、奏サンから言われると本気で凹みます!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。←


カイ「っ別にモテないのとか関係な……Σ!!//;いや、いいから!!///(グイッと顔を押し退け←)……そうか?オレ、意外とツッコミ役なんだぜー♪?(ニカッとしこれからやる缶蹴りに備えて屈伸し」


Σ(゚д゚)!そこまで言う!?うわぁあぁぁん!!那智さぁあぁん!!(叫←


ソラ「……(あの日以来…?)…………カイの奴…いつの間に帝と知り合ってたんだ…(あからさまに不機嫌になり、窓から顔を反らし)」


ムクロ「大丈夫、…心配かけてごめん//(起き上がるもふらつき)」


言われないんですか!?深霧サンほど紳士な方はおりませんのに!!(°Д°驚)


それでは明日にでも…(早←ww


ヒカル「………(小さく頷き)……も…いいから…っ行こう!!///(なるべく見ないようにしながら歩き出し」


ソラ「…あぁ……つい、…最近仕事溜まってたからな…(瞬間的に寝ていたのに気付いて髪を掻き上げて僅かに苦笑し」


ヒカル「…(イライラ)…わかりませーん(棒読みで反抗し←」



イオリ「…ん…イく…?(ニヤリと目元に笑いを浮かべるとキツく先端を吸い、手で自身を扱き)」

サクヤ「…諦めないよ…昔から頑固な所は変わってないから…(クスッと笑うと突起を両方指で摘み上げ)」


ソラ「…お前が……そうやって泣くからだろ……だから放っておけなくなる…(舌先で涙を拭い、正常位の形のまま自身を蕾へ埋めていき)」


(*´∇`)………ゼロくん、……みーくんの事…好きなんだね(';ω;)←感涙


ナナセ「嬢は色気の塊だろう(←)…深霧氏は大人だな…貴様と違って(嘲笑し返し)…首輪だと?愚弄するのもいい加減にしろ………嬢、こんな奴に関わる事はない。…帰るぞ(溜息)」

えと……('・ω・`)←ナナセを呼んだはいいが帝クンと険悪になりすぎて気まずくなったww



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -