▼2010/10/02 03:12

お久しぶりです!裕ちゃんupしました〜\(^O^)/テスト期間中だったので放置してしまいました…orz
ネタが頭から溢れそうなほど溜まってるので(笑)更新頻度上がると思います★



▼2010/09/29 06:15

お久しぶりです!しばらく更新が停滞してて申し訳ないです(;д;)テスト期間中なもんで…10/1から更新再開します!ネタは腐るほど浮かんでるので(゚ω゚)皆様、しばしお待ちを…=з



▼2010/09/19 18:42

ナツルさん*
初めまして!訪問ありがとうございます(>∀<)実はかなり前からナツルさんのサイト拝見させて頂いてました(笑)でもうちはルムカレサイトやし、SP置いてへんから絡みにくい(ww)とか思ってまして…(TT)まさかナツルさんから来て下さるなんて感激です〜\(^O^)/あたしもまた遊びに行かせて頂きます♪



▼2010/09/19 18:19

ふわりさん*
確かに桂木さんの方が可愛いですよね♪班長としての桂木さんからは全く想像つかないですし…(笑)まだ桂木企画増やしていくつもりなのでよろしくお願いします!



▼2010/09/17 08:34

桂木企画またup!班長書くの楽し〜っ(笑)ネタはいろいろ浮かんでるので、また時間ある時にパパッと書きます(^^)







prevnext