▼2010/10/12 23:51

桂木さんうp★こんな大地さんが大好物なあたしww次は海賊王を更新するかもです。ルムカレはサブキャラ(どこまでがサブか分からないが←)のネタがポンポン浮かんでくるのでそれもうpします♪



▼2010/10/11 23:51

昴さんうp!微裏なのでご注意を*続編がスパエンだったので記念に書きましたww次は海司クンですな←ニヤニヤ



▼2010/10/09 14:24

ぎりぎり8日に恋海ハヤテup!生理ネタですのでご注意を。美月さん、仲間ですよおおお\(^O^)/←



▼2010/10/06 07:54

予告通り創ちゃんup\(^O^)/いちゃいちゃ甘甘が書きたかった(笑)
てかこの更新ペース、何気に神ww



▼2010/10/04 23:17

ルムカレ砂原さんupしました\(^O^)/あああそれにしてもハピエン嬉しすぎる◎
次こそ創ちゃんと班長upしたい…!







prevnext