▼2010/09/16 01:38

桂木企画2つめup\(^O^)/超効率良い書き方みつけた♪授業中にルーズリーフに下書き(笑)→帰宅後パソで打ち込むwwこれからそうしよ(ω)



▼2010/09/14 22:00

ちんぺーさん*
拍手ありがとうございます!SPの記念すべき第一作があんな駄作で、全力で申し訳ないです(泣)
そうなんです、気づいたら意外とルムカレが増えててあたしもびっくりしました(笑)
またお暇な時にでも覗きにきてくださいね♪



▼2010/09/14 19:05

知らん間に5000hit超えてるやないの〜!企画やらなあかんなっ\(^O^)/


…テスト前なんだが気にするもんか(∀)ww



▼2010/09/14 07:56

桂木企画やっと更新…!ついでに小説ページ模様替え(^^)



▼2010/08/24 21:35

ルムカレ企画「愛」更新しました〜。更新遅れてごめんなさい(>д<)明日からもちょくちょく展示して行きます★







prevnext