お返事 | ナノ
1月15日にコメントをくださった方へ
当サイトまで足を運んでくださり、ありがとうございます! コメントも残していただけてとても嬉しいです。
夢主の設定は好みが分かれるところなので、そういったお声をいただけると励みになります! やっぱり夢小説というからには、疑似体験しているような感覚を楽しんでいただきたいので、読む方に感情移入してもらえたのなら夢書き冥利に尽きます。
小説が読みやすいという感想をいただけるのもありがたいです。たまに読み直しては「ひえー、なんだこれは!?」と言いながらこっそり直してるので(笑) まだまだ勉強中の身ですが、これからも頑張ります。
このたびは温かい応援のお言葉をありがとうございました! 更新の速度もジャンルもムラのあるサイトですが、よければまた遊びにいらしてくださいね。
comment:(0) 2020/01/16 09:16
prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -