お返事 | ナノ
りかこ様へ
 このたびは、当サイトにお立ち寄りくださりありがとうございます! しかも、素敵なコメントまでいただけてすごく嬉しいです!!
 自分が書いた小説が感動を呼ぶなど思っていなかったので、そんな風におっしゃっていただけて光栄です。執筆開始時、じつはラストを決めていなくて(しかも途中で数年放置したりもして)やっと終わりが見えてきたなーって時に、自然とこの結末が思い浮かびました。心暖まるハッピーエンドよりも、切なさが残る最後を選んだので、「読み手側としては物足りないのでは?」と思った時期もありましたが、りかこ様に共感していただけたのなら、この結末を選んでよかったと思います。
 再会を予期させる形で別れたので、私としても今度は2人が恋人同士になってからを書きたいと思っています。原作がもう少し進んでくれればなぁと思うんですけど……進むんですかねぇ(汗) お約束できなくて申し訳ありません。

 話は変わりますが、私は他所のサイト様に感想を書こうとしても思うように書けないので、りかこ様のコメントは遥かに語彙力があると感じました。何より貰った側の私はとても嬉しかったです! 今夜はいい夢が見られそう(笑)
 更新停滞中のサイトで恐縮ですが、また思い出したときにでも是非遊びにいらしてください。
comment:(0) 2019/10/10 22:11
prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -