お返事 | ナノ
6月8日にコメントをくださった方へ
 このたびは数あるサイトの中から当サイトへお越しいただき、ありがとうございます! しかも、素敵なコメントまでいただけて感激です!!
 拙宅にあるHUNTER×HUNTERの小説は長編ばかりで取っつきにくいものが多いと思っていたのですが、まさか全話お目通しくださる方がいらっしゃるとは! 本当に光栄で泣きそうです……。
 学園パロU(特にクロロ回)は、悲恋をテーマに書いていたので、切ないと感じていただけたのなら本望です。文章形式が一人称のため、クロロが語る回はなかなかの作者泣かせというか、書いていて難しいものがありましたが、そう言っていただけて本当に嬉しいです! 触れてくださった9話も、彼の葛藤にクローズアップした場面でしたので、貴方様のお心に少しでも響いてくださったのなら、これほど嬉しいことはありません。
 拙作では報われないまま終わってしまいましたが、彼が実を結ぶお話も良いですね! 本編が終わってもサイドストーリーやif話の妄想はよくするので(笑)、いつかお話としてまとまったときには書けたらいいなあと思います。
 このたびは嬉しいご感想をありがとうございました。よければまた遊びにいらしてくださいね。
comment:(0) 2019/06/08 19:49
prev / top / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -