つぶやき/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 ◆お返事はこちらから◆

お返事

◆2017.09.12 Tue 03:38
「たまたまトランスフォーマーを〜」の方

追記/2017/09/13

お返事

◆2017.09.07 Thu 01:01
「こんにちは。日々過ごして……」の方

追記/2017/09/07

出勤

これでテンション上げていく。
鋼鉄の勇気の気分!

いつも携帯繋いじゃうんだけど
CDを聴きたくなった!

広いデコが写り込んでいる……
あっ!まだハゲてはいないですよ!まだ!!

2017/09/05

きれいなともだち。

おととい、友達と会いました。
とても綺麗な人です。人間的にもすごくクリアで、うーん。なんと言ったらいいんだろう、無駄がない。繊細さはあるけれど、強さも併せ持っている、そんな人、と私は見ています。
綺麗な人に会うと、こう……
あ、自分……orz
って、自信がなくなる時があります。それを、あー頑張ろう自分も、と立て直すのって、けっこうモチベーションが上がっている時じゃないと無理じゃないですか。
でも、その友達に会うと、背筋がしゃきっとして、うん、がんばろ!ってなります。
ありがたい事です。
この1年、実生活で自信がなくなることばかり起きて、楽しくなかった、と振り返りました。だけど、そんな中いつでもTFは、かっこよくて精神的に強いキャラ弱いキャラいて、こう、自分が悩んでるのも単に当たり前のことで、それでいいんだよと後押しをされる気分になったりします。
人の気持ちに敏感になりたい。
だけど、ただただ人の気持ちに流されない自分でいたい。
その先にはきっと悔いのない人生という最高のエンディングが待っていると信じています。

なんでも大げさにしてしまう性格なので、壮大な価値観になってしまったけど、友達も、TFも、最高です。

2017/09/01

ごめんなさい!

昨日の記事について

追記/2017/08/30

お返事

◆2017.08.29 Tue 01:06
「いつも楽しく……」の方

追記/2017/08/30

お返事

◆2017.08.28 スコラグさん

追記/2017/08/30

お返事

◆2017.08.25、26、27
・アンチ擬人化への対処を
・実写司令官への解釈へのご指摘
・チャットより更新を

この3つの意見を下さった方へ

追記/2017/08/27

お返事

◆2017.08.27 美音さん

追記/2017/08/27

お返事

◆2017.08.27 スコラグさん

追記/2017/08/27