つぶやき/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

お返事の、続き!

こんにちは!
遊びに来て頂き、本当にありがとうございます。一日の中で、そんな風に私の書いたものを思い浮かべてくださるなんて、今あれ読みたいな、と思ってくださるなんて……最高の褒め言葉ですね!
単純に、本当に嬉しいです……!
TFは普段痛い思いしながら戦っているので、なんとなくお休みの日は穏やかに過ごして欲しいなという思いと、女の子がそこにいたらいいなという個人の趣味でできた世界ですが、そんな風に捉えてもらえて、書いててよかったなって思います。
ラチェットですね。たまにとても心が励まされる素敵なご感想頂くんですが、一番嬉しいのが、そのキャラがもっと好きになりました、というものなんですが、そういって頂けてこちらこそ本当に幸せです!
少しずつ、お話増やして参りますのでまた遊びにきてくださると嬉しいです。
身体へのお気遣いも痛み入ります……!気温差がありますので、どうかお風邪召されませんよう、またお待ちしてます!!

ありがとうございました!