つぶやき/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

お返事の、続き!

今回は言いづらいであろうご意見をありがとうございます。管理人の凪と申します。IP確認しましたところ、同じ方かと思いますので、おまとめしてお答え致します。

◆アンチ擬人化への対処はお考えですか?
……これに関しましては注意書き、トップ、メイン、そして小説の頭に少しでも擬人化が含まれればそちらを優先しタイトルの前に印をつけています。これはもちろんこういったご指摘がないように正直自衛をする為でもありますが、擬人化を嫌われる方の目に入らぬよう少しでも配慮を、という気持ちでもあります。考えているつもりでいますが、分かりづらかったら申し訳ありませんでした。

◆実写司令官の作品が多いが、彼への解釈が、あまりにもこじつけられているのでは?
……これに関しましては、作品を見たり、キャラクターについて調べたりした上で、自分の中でこんな創作になりました。オプティマスに関しては、解釈というよりも、いつもとても悲壮感を感じてしまうので、何か普通のことを夢小説で出来ればいいのかなと、そんな願いで書いているところがあります。思われる司令官のイメージと違っていたのですよね。読んでいただいたのに、嗜好に合わずに申し訳ありませんでした。

◆チャットより更新をしてください
……この機会に、長いことリアルタイムでお話ししていない方とお話ししたいなと思う気持ちから今回のことを企画しました。
更新はもちろん、お待たせしている方もいるのは分かっていますが、中途半端なものは作りたくないので自分のペースでやらせていただきます。

この度はご意見ありがとうございました。せっかく来ていただき、時間を割いて頂いたにもかかわらず、お好みのものではなかったこと、お詫び致します。
この事に関してはこれ以上のご意見を頂いてもお話は平行線になるかと思いますのでご了承ください。よろしくお願い申し上げます。