つぶやき/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 ◆お返事はこちらから◆

遅くなって申し訳無さ過ぎて司令官並みに爆発する!

2018.10.09 Tue 03:01
2018.11.02 Fri 01:56

メッセージを送って下さった方へ!

追記/2018/11/22

お返事致します!

◆2018.09.28 Fri 12:45
なりやさん

追記/2018/09/29

お返事です!

◆2018.09.22 Sat 06:21
初めまして。140文字のやさしい……で始まるメッセージを送ってくださった方!

追記/2018/09/29

お返事です!

◆2018.09.03 Mon 22:18
とても好みの……で始まるお言葉を下さった方!

追記/2018/09/29

ミッション!健・康・第・ イチ!

自分ではないのですが、近い家族が急病を患い、手術を行う事になり、バタバタしていました。
仕事終わりと休みの日は病院に通っています。
手術が終わって一日経ちましたが、経過はかなり良好みたいで安心しました。
若年性だと進行が速い病気なので本当に心配でした。こういう時に、神様なんていないんだなぁと思ったり、神様ってやっぱいるのかなぁと思ったり心が本当に忙しい。

そんなわけで心の忙しさと仕事の忙しさが重なって全く文章を書けていないです。
移転のすすみも悪い……
有料サーバーもったいないけど こういうのって、精神的な余裕が必要です。
私が病気というわけではないのですが、精神的な問題。
家族の戦いはまだまだ続きます。
経過が落ち着いたらまた趣味を嗜む時間を持てるかな。

いつも通り、ゆっくり待っていただけたらありがたいです。すみません。

お返事不要で褒めてくださった方、すきですと言ってくださった方、ありがとうございます!励みになります!!

2018/09/02

お返事ですー!

◆2018.08.12 Sun 19:27
楽しく読ませて……で始まるメッセージを下さった方

追記/2018/08/14

お返事します!

◆2018.08.05 Sun 23:13
ヒロコさん

追記/2018/08/07

お返事だと言ってるだろう!

◆2018.08.03 Fri 21:59
影さん

追記/2018/08/04

お返事致しマスプライム

◆2018.08.01 Wed 08:50
凪さんのお話のおかげで……から始まる拍手をくださった方

追記/2018/08/04

お返事いたしマグナス

◆2018.07.28 Sat 00:05
お話大好きです、の方

追記/2018/07/29