つぶやき/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

遅くなって申し訳無さ過ぎて司令官並みに爆発する!の、続き!

お返事大変遅くなりました。
まずは謝らせてください。遅くなり本当にすみません!
3ヶ月近く私生活がバタついてサイトを開けておらず、メッセージの確認がかなり遅くなってしまいました……
あたたかいメッセージ、すごく優しい気持ちになれる魔法みたいで感激でした。とても久しぶりの感覚です!
まずは10月に頂いたメッセージのジャズのお話について話させてください!
ポルノグラフィティのワンモアタイム、私もとても好きな歌です!!嬉しいです、なんかイメージしてもらえるって幸せな事で、それだけ雰囲気が伝わってるんだなと分かるので、そういうのもっと聞きたい!です。
ベイ映画っていつも美しい夕暮れのイメージがあります。夏の終わりのあの地域特有の乾いた夕暮れというか……でもなんとなく物悲しくて、切ない中にエネルギーが詰まっている、この映画のそんなパワーに何度も助けられたので、優しくて、ドライで、ソフトな雰囲気のあるジャズで書けたらいいなと思って書いたお話でした。
それから、10周年のお祝いも、ありがとうございます!特に何かするわけでもなくいつも通り、自分なりの言葉で創作するだけですけど、読んでくださるそのお気持ちが本当に嬉しかったです。
また是非遊びにいらしてください!!
お待ちしてます!!
メッセージありがとうございました!