つぶやき/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

お返事致します!の、続き!

なりやさん、初めまして!
凪と申します。サイドスワイプへの愛あるメッセージありがとうございます。こっちがニヤニヤしてしまいました……!そうなんですよね。なんかこう……カッコ良すぎても違和感、ヘタレ過ぎても違和感、とてもよくわかります。
サイドスワイプに関しては、特にこの匙加減を考えながら書かなきゃいけないと悩み、リクエスト頂いてからこれまで掘り下げることのなかった彼を片っ端から一年くらい資料や映像なんかで追ってました……
キャラ性が掴めない、理解ができない時によく調べてみる、ってのはやるんですけど、これまでそうせずに書けたキャラはバンブルビーと司令官だけで、キャラ性を掴むのってそのキャラのシーンが少なければ少ないほど、本当に難しい物だなと思います。
そんな中で気に入ってくださったと聞いて本当に安心しています!
そうなんですよね。キャラ自体は文句なしにかっこいいんだけど、少しだけ間抜けな部分というか、ある意味こだわりのない性格というか。オートボットは全体的に、締まっているカッコいい部分と、少しお間抜けな部分とのギャップが魅力かなと勝手に思っています……そこが書いててたまらなく面白い部分ではあるので、分かってもらえて、褒めてもらえて嬉しいです。
また更新しますね!
ありがとうございました!