お知らせ・拍手レス等


更新と語り

 SHORTにて女主作品を更新いたしました。進撃のベルトルト夢で、企画サイト様への提出品です。初の女主がサイコパスだよ! やったね(ry

 短編はメインページに直接作品を並べようと思ってたんですが、どうも小説機能の一部だけをリンクするとエラーになってしまうらしく……仕方なく連載と同じ形に。メインページを小説機能の表紙に持ってきたら解決するんですが、何分現在のサイトの形にするのに一ヶ月以上かかったタグ音痴のため、下手にいじるとまともなページまでエラーになるおそれが。クリック回数多くて申し訳ないです。

 追記に別マガ最新号あたりまでのネタバレあり語り。

more
13.07/29 05:15



更新とアニメ感想

 狩人連載更新いたしました。

 やはり、大きく修正する必要のないところはさくさく更新出来ますね。もうすぐで原作キャラとの絡みが出てくるので、そしたら狩人関係のランキングに登録しようと思います。

 追記にて進撃アニメ15話ネタバレ感想です。我ながら遅い。そして本文より長い。

more
13.07/26 02:15



更新

 進撃連載更新いたしました。日常話が書きたくてはじめたのになんか殺伐としてるんだけど! なんでや! という己の魂の叫びにより少しレイアウトを変更しました。オムニバス形式になる予定です。

 もともと「ロマノン」ほど長くしないつもり(原作沿いにも関わらす28話の時点で未だ原作前)なのと、終わり方は決めていたので連載らしい進め方にしようかなーと思っていたんですが、日常部分は時系列バラバラに更新した方が楽なので……。不信→信用までの流れが殺伐としすぎなのがいけない。誰のせいだ。私か。かなり殺伐成分を減らしましたがどうですかね。書いているうちにキャラ同士の空気が殺伐としてくる病に夢小説書き始めたときからずっとかかってます。お医者様募集。

 いつもたくさんの拍手をありがとうございます。すごく励みになります。趣味全開かつまったり更新ですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。

13.07/17 13:31



更新

 進撃連載更新いたしました。連載二つとも男主なので男主夢専門サイトと思われてしまいそうですが、よろずになる予定です。

 基本的に創作意欲がわく条件に「こういう話を読んでみたいのに誰も書いてないor異様に少ない」というのがあるため、絶対数の多い女主夢を書く機会が少なくなりがちです。私の中でリヴァイは生まれついた優秀な戦士(兵士と戦士の定義の違いはおそらく原作と違いますが)、エルヴィンは性根が歪んでいるのとは違う意味での悪い男です。そこを強くアピールするのに異性主人公では不都合があるため男主になっている感じですね。

 へたれ系の主人公以外で地の文にてあけすけに書くのがあまり好きではないのでああいう感じになってますが、果たして主人公の思考は伝わっているんでしょうか……謎、くらいならいいですがわけわかめな感じになってないことを祈ります。

13.07/11 11:17



サイト開設

 ついに出戻ってしまいました……すあまと申します。はじめましての方も、なんかお前の名前聞き覚えあるんだけどな方も、これからよろしくお願いいたします。

 一応よろず夢サイトになる予定ですが、当面のメインは進撃になると思われます。今後間違いなく原作との矛盾に頭を抱えることになるのはわかっているのに、書きたい衝動を抑えられませんでした。爆死したら思いっきり笑ってやってくださいませ。

 以前別サイトで掲載していた作品もあげていきます。何分初めて書いた夢小説で、あまりにも拙い部分が目立ったので加筆修正してます。今も大して変わってないとは思いますが、セルフツッコミが止まらない部分があったので。

 書きたいときに書きたいものを書く自己満サイトですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

13.07/04 23:53



| →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -