更新とアニメ感想
2013/07/26 02:15


 まさかの!ミケとエルヴィン!

 原作になかったシーンを入れてくれるのは本当にありがたいです。進撃アニメは原作者様も制作に関わってますし、「漫画で説明不足だったところを補足出来てる」って明言なさっているので安心して見れます。唯一ハンジさんのマジキチスマイルが驚き顔になってた部分はしょんぼりでしたが……。

 ただ嬉しいと同時にミケさんまさかの夢主立場ですかと「おいどうするよこれやべえぞ」状態です。大人組が団長に絶大な信頼を置いてるのはわかってましたが、予想以上に頭脳的右腕感溢れてました。その立場の人がいないから夢主作ったのによお! と絶賛頭抱え中です。

 まあタイトルと説明文で盛大にネタバレしているので予想してる方も多いと思いますが、「露草のみた夢」のラスト的には大丈夫、ポジション被りなんてどうとでもなるさ! と言えるんですが。

 兵長のかっこよさとかオルオの素敵さとかペトラさんの可愛さとかハンジさんの変人さはわざわざ語らなくても明白なので割愛します。基本原作だけでアニメ見ない派でしたが今は毎週楽しみだ……。


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -