11.03 ( 21:55 )
ウラドリ行ってきました!
知らない歌もちょいちょいあったけど、楽しかったです(^◇^)最後のほうは『何度でも』を歌ってくれて、めっちゃ感激でした…みわちゃんカックイー!!まささんもいい味出してました 笑
ていうかコンサートの雰囲気っていいですよね。また行きたいなー!



10.10 ( 23:28 )
なんかちょっと重い感じの乙女ゲームがしたいです。暗い過去を持ってるキャラを「かわいそうだね」って抱きしめて泣いてあげたいです。こういうことを考えてるときの自分って性格悪いって感じます(笑)
おとついに二回拍手をいただきました!こんな更新のないサイトなのに拍手していただけるなんて…嬉しいやら申し訳ないやら
精進します。もしよろしければ、ぼっちの寂しいナツメに絡んでやってください( ´ ▽ ` )ノ



09.19 ( 12:19 )
どうも、お久しぶりです。テストから逃亡したいナツメです
今すごく64でバンカズとカービィやりたいんですけど、母に「現実逃避やめな」と言われました。言われてみればそうかもしれないけどね、ゲームはやりたいときにやるのが一番だと思うんですよ…
久しぶりに大好きな方のサイトを覗きに行ったら閉鎖していて、ショックです(´・_・`)以下、その方に私信です。見ているかわかりませんが 笑
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。たぶんまたお声をかけると思うので、そのときはよろしくお願いします(^^)




<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -