12.09 ( 23:14 )
お久しぶりです。ずっとバイオ4をプレイして、やっとクリアしました。こんな村に1人で、レオンめっちゃかっこいいじゃねーかと思ってたけど、最後の最後でやらかしてくれましたねwwプレイボーイって言われる理由がわかりました。お前…台無しだよ
まあそこを含めてレオンさんのいいところですよね!私はウェスカーさんのほうが気になりますが!!ウェスカーさん気になってやばい。ウェスカーさんのためにPS3ほしい、まじめに
そういえばコンタクトデビューしました\(^o^)/入れるのに十五分くらいかかるんですけど、慣れたらもっと早くできるんですかね?あれのために朝早く起きれるかって言われると微妙なところです← あ、べつにレオンにナンパされたいからじゃないですw
最近ちょいちょい拍手いただいて、感謝感謝です。それと同時に申し訳なさがこみ上げてきます…スマフォにしてから手が動かなくて…すみません、言い訳です(; ̄ェ ̄)
更新頻度を上げることが来年の抱負にならないよう頑張ります!笑



11.15 ( 01:20 )
気にしてるだけ無駄な気がしてきた!笑


11.11 ( 07:01 )
嫌いって言われた



<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -