08.27 ( 20:26 )
そこまで黒バス好きだったわけじゃないけど、高尾和成が愛おしいです…名前からしてやばい 笑
高尾って器用で世渡り上手っぽいですよね。そんなこと考えてたら、いつのまにか自分の意思が迷子になっちゃった高尾と、何においても高尾の気持ちを優先しようとする彼女のお話が書きたくなった(希望)



08.20 ( 01:02 )
夏休み終わるなと言いながら制服をクリーニングに出すのも今年が最後です



08.05 ( 11:27 )
笠松先輩に抱きついてにおいを嗅ぐ夢を見ました…めっちゃいいにおいだった…
今日から8日間ほどネット繋がらないところに行くので、これ糧にして頑張ります( ; ; )

どうでもいいことなんですが、最近フェイトゼロ気になります。おててキレイちゃんが可愛いぞう




<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -