07.04 ( 07:25 )
外出たら雨ひどくてビックリしました…すごかったです。おかげで靴とかスカートとかべっちゃべちゃです(^p^)ナニコレツライ
やっと地下鉄乗れたかと思って気を抜いたのが悪かったんでしょうか……地下鉄の窓開いてた(^p^)さむううううううぅぅううううううう



07.01 ( 21:01 )
今週からジブリ祭ってことを今知りました!よかったね千歳。トトロないけど


06.30 ( 22:48 )
ヘタリア予約したはずなんだけど本屋から連絡がこない…北海道だけ遅れてるとかそんなことないよ…ね……
本屋のお兄さんがおっちょこちょいなだけだよね!うん、きっとそうだ
フルーツケーキファクトリーのパイナップルタルトが美味しくて2日連続で食べてしまいました(*^o^*)まじでうまい。甘いもの好きにはたまらないです〜そういえばフルーツケーキファクトリーって北海道外にもありますよね?




<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -