07.14 ( 22:42 )
吊り革捕まってたら柳に二の腕つままれて「柳てめぇぇえええええ」ってガチ切れしてる夢を見ました
疲れてるんだろうか…



07.07 ( 22:13 )
一個前の記事のジュダル+紅玉読み直したら文章があまりにもひどくてへこんだ。時間があったら書き直したいです(´`)
そういえば今日は七夕ですね。ちなみに北海道は8月7日が七夕です。なんていうか…色気がないっていうか、ロマンがないっていうか複雑です(笑)
久しぶりに『立ち上がリーヨ』聞いたら懐かしくてちょびっと切なくなった



07.04 ( 23:59 )
マギのアリババくんって学パロ似合うよね。カーディガン着てオシャレなリュックしょってそう。とか思ってたらぴくしぶに学パロアリババくんが…!あなたが神か…!ベスト着たアリババくん可愛かった。とりあえずカシムのセーター+ブレザーは最強
追記でジュダル+紅玉です。ノマカプ苦手な方は注意してください
覚醒を拒む距離にて




<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -