06.23 ( 22:32 )
今朝また地震がありましたね。北海道は震度3で、地下鉄が一旦止まりました。最近おさまってきたと思ったんですが…ちょっと心配です
私は今日実感しました。財前みたいな後輩がいたらちょうムカつくwwwあれはテニスができるかっこいい財前だからいいんであって、リアルに存在していいものじゃない。イラッ
要はそんな後輩がいてムカついたってだけです(^O^)あいつの変わりに財前落ちてこないかな



06.22 ( 22:20 )
昨日食べたローソンのティラミス美味しかった!見た目からしてかわいいとか…ごめんちょっとローソン侮ってたわ……
そういえば試験終わりました(^^)しかしすぐに怒涛の試験返却が始まりますorz書きたいものはあるのに書けない
下の記事にも書いてあるように千歳千里くんがお熱です。間違って千里千歳くんって言っちゃうのは愛故なんだ、うん愛故。千歳とキャッキャウフフするのもいいんだけど、千歳→主人公→白石の三角になれない関係が好きです(キリッ)きっと誰も報われませんw
さっきから足の裏攣りまくってやばい



06.20 ( 06:18 )
朝から晩まで脳内が千歳くん一色です。こんな状態でテスト受けれんの?とりあえず一番前はきつい
昨日洞爺湖でコスプレフェスタ?があったらしいです。子供抱えてる新八と銀さんが並んでるの見た瞬間、感極まった。来年行ってみたいなぁ




<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -