07.28 ( 02:55 )
昼寝のつもりだったのに起きたら25時でしたオーマイガッ/(^o^)\
録画してとっておいたSPEC見ながらご飯食べました。そういえば来春に映画化するらしいですね!けっこう好きなドラマだったのと、最終回がちょっとアレだったので嬉しい。最終回については特別ドラマで解説されるらしいですね
久しぶりに見たら津田さんがかっこよかくてウワァ〜ってなりました。津田さんかっこいいよ津田さん。ちなみに一番最初の津田さんが好きです。ドラマと映画に津田さん出るといいなぁ



07.23 ( 15:48 )
絶賛風邪っぴき中です\(^o^)/それなのにフルーツケーキファクトリー行ってきました← 桃のタルトおいしかった
そういえば夏美ちゃんおめでとう!(遅い)「しょうがないから、け、結婚してあげてもよくてよっ」って夏美ちゃんに言われたような気がするんだけど夢だったのか…orz 本気で夏美ちゃん好きだったのでちょっとだけ悔しいですが、夏美ちゃんが幸せなら何よりです……ううっ
追記で朝子さんのところから貰ってきたバトンです。朝子さんの解答イギリスばっかでワロタwwむしろイギリスしか言ってないwwwイギリスとの結婚式の招待状待ってます(笑)
これが恋?!



07.19 ( 10:32 )
短編にリドルひとつ
今気付いたんだけど、ブレザーのことずっとベストって言ってた…!すごく恥ずかしい……




<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -