08.09 ( 18:20 )
後輩とコクリコ見に行ってきました(*^o^*)
面白かった!ちょっと物足りなかったけど、昭和チックなほんのりあたたかい雰囲気とか歴史を大切にするところとかがけっこう好きでした。恋愛を押し出し過ぎていないところとかもよかったと思います。ただ悲しきかな…キャラばっかり見てしまうんですよね……風間と水沼(?)かわいいな〜とか海のお父さんイケメンだな〜とか
ジブリでこんなにキャラ萌えしたのハウル以来かも。風間と水沼とダラダラ青春する話とか読みたいな←



08.08 ( 16:28 )
友達の家で宿題やるはずだったのに全然進まなかったorz


08.01 ( 10:34 )

かっ買っちゃった…!
いつ流行ったんだよってね。PS2のは持ってるからいっか〜なんて思ってたけど、理性より買いたい気持ちが上回った。これは衝動買いと言っていいレベル。とりあえずご飯食べてからプレイします




<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -