08.29 ( 01:17 )
退学になりました


08.27 ( 22:31 )
お久しぶりです!22日には帰ってきていたのですが、ずっと体調悪く、昨日点滴を打ってもらいました。久しぶりの点滴で母親とはしゃいでしまい、点滴とのツーショット(超笑顔+ピース)を友達に送り付けました。かなりうるさかったと思います(笑)ごめんね看護婦さん
おかげで今は(も)元気です(`ω´)初っ端から一週間学校休んじゃったけどね!!←
今すっごく福本作品が気になります。特にアカギ読んでみたいけど麻雀分からないから圧倒的…意味不明っ……!ってなるよなぁ…



08.13 ( 11:16 )
今日からフィリピンに行ってきます!なので次の更新は22日以降になります。急なお知らせですみません(>_<)
家族旅行ではないので不安はありますが、楽しく且つ学びのある旅行だったと言えるように頑張ってきます!




<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -