09.10 ( 14:54 )
突然なのですが、アムネシアという乙女ゲームが気になります(@_@)絵がすっごく綺麗なんですが、噂によると恋愛要素は少なく、けっこうホラーらしいです。というかウキョウくんのバットエンドが七個もあるってどういうこと……
追記で朝子さんから回ってきたバトンです^^
性格バトン



09.03 ( 06:22 )
いよいよテニプリの映画公開ですね!すごく行きたいのですが、残念ながら今日も学校です(^o^)まさか!いちおう放課後に友達を誘ったら「テスト近いから勉強しなきゃ」と言われてテストの存在に気づいたよ
そうか…テストか……(バタッ)



08.29 ( 23:23 )
南雲くんの短編アップしました。
書き方を少し変えてみました。あと背景色をつけたのですが文がちゃんと表示されてるか不安です…もしおかしいところがあったら報告お願いします><




<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -