09.19 ( 11:43 )
書き忘れてたのですが、サイトに不具合があればご報告ください。よろしくお願いします


09.19 ( 01:23 )
お久しぶりぶり〜ナツメです。小さい頃からしんちゃんが好きなのですが、親に見るの禁止されてたっていう友達が多くてネタが通じない時があります。ちょっと寂しい(´・ω・`)
改装しました!それと短編もいくつか下げさせてもらいました。もしかしたら書き直して新しくアップするかもしれませんが、一度初心に返って夢を書いていきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします。
本当は名前も変えようかと思って1時間くらい悩んだのですが、いい名前が思い浮かばなかったのでやめました(笑)名前考えるのって難しい



09.11 ( 14:46 )
南雲短編をちょびっと修正しました



<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -