09.24 ( 23:30 )
一条ヒゲあった?あったよね?王様一条ウケたwww


09.23 ( 13:00 )
宇海零って素敵な名前だな〜と時々思います。特に苗字が好きです。
日曜日はマンガ喫茶に行くので今から読み漁る気満々です^^fkmt作品あるといいなあ



09.20 ( 21:40 )
今日の大失態
ブ ラ ジ ャ ー し 忘 れ た
家を出発してから気付いて<●><●>………?の状態で30秒ほど固まりました。とりあえずおかんにメールした。やっぱりなんだかんだで一番最初に頼るのは親ですね、うん
それからまだ出発してない友達に頼んで貸してもらいました。あやうく一日中ノーブラになるところでしたね^^穴があったら入りたい^^^^^^
まあそんなこんなで災難な一日でした。朝はどんなに急いでいても下着の着け忘れがないか確認することをナツメはオススメします




<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -